-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27 2010

大人の洋食

          IMG_8719.jpg
             ヴィシソワーズのおいしい季節になりましたー♪

今日は 夜のお食事会でした♪
場所は 大須にある Ken'sれしぴさん♪
洋食屋さんです。
洋食屋さん、好きです。

王道、ハンバーグを頼んでみました。
IMG_8721.jpg
       ボリュームあります♪

ソースがしっかり大人向けでおいしかったです。
他の人が頼んだ、チーズ入りメンチカツもおいしい♪
他のものも食べてみたくなりました。

ちゃんとした洋食って なんか嬉しいです。
IMG_8718.jpg

またまたすみれちゃんを父が持っていったので
古いコンデジで撮影・・・この間まで使っていたのに
操作をすっかり忘れてしまっているのには 困ったわー(笑)

- 6 Comments

けやき  

No title

いやん、おいしそう。
卵の半熟加減も完璧な感じがするわ♪
ヴィシソワーズって食べたことないかも。
じゃがいものスープですよね?
今度どこかで挑戦してみよっと。

2010/05/27 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

お、おとうさま!!
せっかくイチデジ買ったのに、スミレちゃんとお出かけとは(笑)!
チーズ入りミンチカツきになるなぁ。
でもハンバーグも美味しそう。
そして一番私を釘付けにしたのはヴィシソワーズの入ってる器です♪

2010/05/28 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

そうそう、ジャガイモのスープ。
ワタシすきなんですよー。
冷たいスープ全般が好き
ぜひ挑戦してみてくださーい。

2010/05/29 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

そうなのよ、父は重いのいやだからって
すみれちゃんを持っていくの。
そしてあちこちで
「娘にカメラ貸してって頼んだら かわりに高いの買わされた!」
と言いふらしてます(爆)
ヴィシソワーズのレトロな器、かわいいよね。
まさか有名なものじゃないよね?

2010/05/29 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

あああー。おなかすいたよー。
おいしそうー。
洋食屋さんいいよねー。
最近、ハンバーグ食べてないよ。
これからは冷たいスープが美味しい季節ね。
ここのところ、おいしいものばっかりでうらやましいわー。

2010/05/30 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

そうなのよねー、
ワタシもハンバーグって久しぶりだったわ!
冷たいスープの季節よね。
今年は何か自分でも作ってみようかしら?
おいしいもの食べると幸せだけど
体重に気をつけなくちゃ(爆)

2010/05/31 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。