-- --


30 2010

やっぱり薔薇よねー

ばら

先日、Kママさんと 花フェスタ記念公園 に 薔薇を見に行きました。

お花の写真を上手に撮れるようになりたい理由があるので
がんばってデジイチ持っていきましたが・・・

ばら2
腕の方は微妙(笑)

それにしてもたくさんの種類があってきれーい!
一本の木で違う色の花が咲いてるものや、
変わった色のものなどなど・・・

IMG_0164.jpg

堪能しました!

で、ところで・・・
マクロに強い?、愛用コンデジ すみれちゃんも持っていきました。

すみれちゃん2

スミレちゃん作品

あれ?なんか すみれちゃんのほうがきれいじゃない(爆)

カメラは奥が深いのねぇ・・・あは。

- 6 Comments

ふわり  

No title

ほんと!
すみれちゃん すごい~♪

ふふふ。
お花って難しいのですよ=><

2010/05/30 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

やっぱり薔薇よねぇ。
私も週末見てきました♪
すみれちゃんの方がアップで撮れてるけど、
後ろのボケ方は一眼の方がいいと思うわ。
ねえさまもマクロレンズを買いましょう♪
私はごく最近買ったけど、全然使いこなせてないですけど(笑

2010/05/30 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ハリー&ハッピー母  

No title

公園 びっくりな、人、人、、、ですよね~?
うちの、ボス
花フェス公園の写真コンテストで、
入賞したことがあって
この次期になると、、、
ず~っと、バラの撮影に公園へ行きっぱなし

私は、ボスのより
すみれちゃんの、
写真の方が素敵だと思うけど~〔内緒、きゃはっ!

2010/05/30 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

もうすぐ、お花のきれいなところに行く予定なので
上手になりたかったけど
ほんと、難しいわねー。
すみれちゃん、なかなかでしょ?

2010/05/31 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

けやきさんの写真はすごくきれいだったわ!!
マクロレンズ欲しいけど
まだまだ先だわ~

すみれちゃんは接写が
得意だけど
ボケはねぇ・・。
そりゃそうよねぇ

2010/05/31 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ハリー&ハッピー母さま♪

撮影に来ている男の人
たくさんいましたよー。
本格的な方々!!
みなさんきっとかなりの腕前なんだわ~

すみれちゃん、いい味だしてますよね?えへ。

2010/05/31 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

