-- --


31 2010

お試し

IMG_0203.jpg

デジイチのイチさん(勝手に命名)のために
ひとつレンズを買ったのが、ようやく届いたので
昨日カフェに行く時に持っていき、いきなりお試ししてみました。
とにかくまずは撮りまくってみようという
適当なワタシ。

初めていくカフェ♪
mamiさんがこちらの方に用事があるそうなので
その前に そちら方面で
前から行って見たかったとこが ちょうどあったのです。

カンテ・マンフィーラさん

少し個性的なお店。
ランチは大好きな クスクスを頼みました。
IMG_0202.jpg
自分の撮りたい写真のイメージがはっきりしないわ・・

サラダもさっぱりしてますし。
IMG_0201.jpg

煮込みもおいしかった♪

デザートもいただきましたが
これもなかなかおいしかったです♪

愛車のディーラーさんが近いので
時々来るかも!

おまけ
IMG_0206.jpg
何か、失敗作もいっぱいあったわー(笑)

- 4 Comments

けやき  

No title

あれ?急に上達してないですか?

カフェで撮影したんですね。
私、小心者なのでカフェであの大きなカメラを出すことができません(笑
お店ではコンデジでちまちまと撮ってます。
やっぱりデジイチの方が綺麗よね~♪

2010/05/31 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

単焦点買ったのかな~??
私も週末はお出かけなので久々ペンタ君を担いでいきますかね~。うひひ。

2010/06/02 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

ワタシもカフェとかはコンデジです。
ちょっとデジイチ出すのは気がひけますよねぇ
今回は人が少なくて目立たない位置だったので
挑戦したけど・・・。

レンズが変わったのでちょっと印象が変わったのかも!

2010/06/03 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

そうなのよー。単焦点のあまり高くないの(爆)を買いました。
週末お出掛けなのね!
写真たくさん撮ってきて!!!

2010/06/03 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

