-- --


05 2010

ご無沙汰しています

IMG_0449.jpg

あつ~い! 窓から見える向こうの山にひまわりがたくさん!
すっかり夏! な、イタリアです。


先月、急に(ほんと急に!)職場に復帰しました。
人手不足による期間限定ですがお願いできますかというお話を
せっかくの機会なので ありがたく働くことにしましたが、
すっかり予定を入れてしまっていたワタシ・・・
先月と今月はできる限りの出勤、今月下旬から通常勤務。

つまり先月は用事のある日以外は出勤という、
ハードな生活でした・・・
そして昨日、イタリア入り。2週間の休暇です。
これからしばらく長いお休みは取れなさそうなので
しっかり、だらだらしておこうと思います。

IMG_0445.jpg


しかし、この2週間、ボスはかなり忙しいらしく
休みもほとんどなく、ローマのふ~ちゃんも
入れ違いで日本にちょいと帰国なので
ほんとに暇だわー。

IMG_0444.jpg


まずはボス宅の片付けをしなくては!
なんでこんなに小汚いの?????



ではブログの更新もがんばらなくては。
せめて広告がトップに来ないようにがんばる~

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

ねえさま、休暇楽しんでねーv-290
ボスのお家の窓からの風景うらやましいわー。
ワタシの家からは・・・ぶつぶつ。
まー、カーテン全開で過ごせることだけでもありがたいと思わねば・・。
どーんと、パスタの写真、おいひそう^^。
胃袋、堪能してね。
急遽お仕事を頼まれたのは、在籍中にいいお仕事をなさっていたのよ。
いい休暇をねー。ボスと楽しくねー。

2010/07/06 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

無事到着したねー。
お疲れ様ー。
田舎でのんびりボーーーと過ごしてください。
これぞリフレッシュ休暇だよ!!
でも今ヨーロッパ暑いんだよね。
が、頑張るのじゃーー。

2010/07/06 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

お仕事に復帰されたり、イタリアに行かれたり忙しくされているんですね。
これから2週間、ゆっくり過ごして、パワーを充電してくださいね。

お写真、きれい!
これは一眼レフですか?
あと、お皿ってもしかしてジノリ?

2010/07/06 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ハリー&ハッピー母  

No title

ひまわり畑が見えるなんていいな~っ!!

ゆっくり、のんびり、してきてね!
帰国即、、、ブルーベリー狩りに連れ出しちゃうから~!〔笑

今回の記録係りは、スミレちゃん?
美味しさが、ひしひし伝わってくるわ~

2010/07/07 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

ここにきてどっと疲れが出たのか
だらだらしてまーす♪

ひまわり大好きなので帰るまでにはしっかり見に行ってくるね!
パスタおいしかったよー。

そうよねー、都会だと窓開けると・・・ってお家も
結構あるものねぇ。
ここは田舎で景色だけはいいわ(爆)

2010/07/07 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

今回は田舎でボーーっとに徹するわ!

ほんと、暑いよー。
しっかり夏!
海もないけど、海辺に来たかのような
気候なのだ!ふう。

2010/07/07 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

一眼がんばって持ってきたのです。
やはりきれいに写るかしら?

お皿ジノリです♪シンプルだからお料理が映える気がします☆

ほんとにだらだら過ごしてます。まあ、いいか!あはは

2010/07/07 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ハリー&ハッピー母さま♪

日本より、ひまわり早いのでもう見ごろなの!
イタリアで好きなもののひとつ、ひまわり畑♪
きれいいー。

今回はデジイチとスミレちゃんと両方もって来ました。
重たかった!!

ブルーベリー楽しみにしてまーす。

2010/07/07 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

