-- --

スポンサーサイト

07 2010

お留守番

RIMG0465.jpg
最近ひよこまめがブームのワタシに
ひよこまめのスープを作ってくれたのですが
おいしい♪
トッピングがなくても十分においしい。
作り方をみておくべきだったなぁ。

今回の滞在、最初に日程を告げたところ
「それ、最悪の日程・・」といわれただけあって
どうやらほんとに忙しいらしいボス。

今日から3日間、出張で不在。
その間ワタシもどこかにでかけるつもりだったけど
なんか気力がわかないので
ここでごろごろすることにしました。
あぁ、愛犬も一緒だったらいいんだけどなぁ。

まずは恒例となっている
「風のガーデン」のDVDを見始めました。

実は先月、富良野まで行ったので記憶をたどっていっそう楽しい♪
イタリアで富良野旅日記も仕上げようと決心。
何でわざわざイタリアで?って感じですが
まあ、時間があるうちに!

そしてそしてもう一人のお留守番
かのんちゃん♪
CA3F00050001.jpg
日本から送らせている送られてくる写真はこんなにかわいいけど、

会いたくて寂しさ盛り上がるワタシと違って
ワタシが忙しくて野放し状態の生活をこの1ヶ月謳歌しまくり
すっかりわがまま犬になったところへ

完全に自由な今・・
さらにパワーアップしてるそうで・・
ふう。

- 8 Comments

ふわり  

No title

↓ひまわり畑 ステキ~v-10
我が家の窓からは 庭 という名の ぼーぼーな草木生育所が=(爆)

それにしてもボス忙しいのに とっても美味しそうなお食事ですねぇ・・・^^
愛ですね~v-345

せっかく のんびりできるのですもの!
たべて・ぐーたらシテクダサイね♪
(私の願望・え?日常?!笑)

かのんちゃんは 満喫する技を更に身に着けたのかしら?
ふふふ。
かわいい♪

2010/07/07 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

お、お父さん大丈夫???
我が家に宅急便で可愛い子が週末辺り届くかしら~笑。
うちの坊ちゃまもやりたい放題してますわー。ふぅ。
ヒヨコマメおいしいよね。
私も好きでよく食べるよ。体にも良いに違いない、豆だもん!
アタシも着いていってホテル住まいするんだった!!
スプーン片手に襲撃するのに。。。
朝起きて気分が盛り上がったらお出かけするのもいいよね。せっかくカメラもって行ってるんだものねー。

2010/07/07 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

リクエストしたらこんな素敵なお料理が出てくるなんて、
夢のような生活ですね。素敵すぎるっ!

お留守番どうしなら、かのんちゃんも行けばよかったのにぃ。
でも、飛行機での移動も心配な点が多いですものね。

2010/07/07 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

きゃーっ。リクエストするとこんなおいしいお料理が出てきちゃうなんて、まさに愛ですなー。
うらやましいわー。
このスープ、何度も見てるの。はははー。
あらあら、ボスお忙しいのね。
ワタシもホテルに泊まるから、行きたかったわー。
わははー。かのんちゃん、ねえさまにかまってもらえなくてパパさんやおじちゃまたちに甘えているのね。

2010/07/08 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

ひまわり畑、これだけはもっと近くで見たいわー。
大好きなの。

私たちの傑作ラザニアの写真を見せたら
「焦げてるし・・」ってだめだしだったわ。ふんっ!

今度作り方を教えてくれるそうだけど
いつになるやら(爆)

かのんちゃん、着々と女帝への道を・・

2010/07/09 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

父は何とかがんばってるらしいけど
弟たちは完全に手を焼いてるらしいわ。
いつか王子たちにがつんしてもらわなくては・・・。うふ。

ひよこまめ、たんぱく質も多くていいらしいよー。
お出かけするところがねぇ。
あ~、運転手つきの車が欲しいわー。

2010/07/09 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

かのんもつれてきたいけど、
今、肝臓がちょっと思わしくなくて
つれてくるのが不安だったの。残念。

お料理、機嫌いいといろいろ出てきますよー。

2010/07/09 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

かのんちゃん、もうすっかり女帝よ!
こまったわー。
このスープ美味しかったわ~♪
作ってみたいけど、同じにならないとこが残念(当たり前よねぇ)

2010/07/09 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

