-- --


09 2010

留守番の会?

IMG_0461.jpg
       ローリー君、表情が豊かだわ~&しっかりカメラ目線!

優雅な引きこもりのはずが 留守番となった他のご家族から夕飯のお誘いをいただいてしまった。
ほんとは断りたかったのですが、まあ、断れない筋(笑)なので
誘われるうちが花とがんばってでかけてきました
2日も連続で・・・
さすがにプールに行こうのお誘いは かたくなに丁重にお断りしたけど!

お料理の写真は忘れちゃったけど

一日目は、生ハムやモッツァレッラの前菜に、パプリカのお肉詰めのようなもの。
これ、好きだけど、日本に こんな大きなパプリカないしなーって言ったら
小さいのを切って中の詰め物と混ぜて焼けばいいと教えてもらう。
なるほどねー。別に詰めることにこだわることないのね、勉強になったわー。

2日目は↓が前菜
IMG_0460.jpg

あとはグリーンピースとお肉の煮込み?をいただきました。
おもてなしって言うより、日々の夕飯って感じなので
ちょっと勉強になったわー。

- 8 Comments

ふ~ちゃん  

No title

お留守番のチャンス、私がこっちで残念です。

でもこんな可愛い可愛い&ハンサム僕ちゃんと過ごせてなんて幸せなんでしょう!?



2010/07/09 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

日々の夕食っていうのもちょっといいよね~。
現地の方の普通の夕食って言うのもかなり気になるところだもの♪♪
ローリー君、今からこんなにしっかりカメラ目線でしかもちょっとセクシーな笑顔。
未来がおそろしー笑。

2010/07/09 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ローリーくんかわいいねー。
しっかりカメラ目線と笑顔がいいねー。
日々の家庭料理を楽しめるってすばらしいことよ。
毎日、どんなご飯を食べているのかとっても気になるもの。
昨日、ミシシッピ料理のジャンバラヤでした。

2010/07/11 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

かわいいでしょ?愛情とおもちゃに囲まれて育ってますよ、この子☆
ちょうど体調?崩したので、いい休養になりました?
お帰りは予定通り?

2010/07/11 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

こわいでしょー、きっと立派なイタリア男になるんだわー。あはは~

そうなの、日々の食卓、
しかも男性不在の女性だけの夕飯ってことで
軽めな物が並ぶのでちょっと参考になったわ!

2010/07/11 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

カメラ向けると、顔を決めるのよ、ローリー君は。
すごいのよ・・

そうなのよね、そっちが気になるのよね、
普段の夕食・・。

ジャンバラヤおいしそうだわ。お手製?
すごい!

2010/07/11 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ハリー&ハッピー母  

No title

かわいい!

ハリーが人なら、、、
こんな感じかな?なんて
想像しちゃった親ばか母よ~!〔爆笑!

連れて帰ってきて~!!
あははっ!!

2010/07/12 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ハリー&ハッピー母さま♪

ワタシ的には
ハリー君はもっときりっとしたイケメンのイメージだけど!!

実はねー、いひひー。ローリー君、いたずら盛りで
中身はハッピーちゃんでございます。
力も強いし、もうぐったりですよ

ハリー君の顔したハッピーちゃんってとこかしら(爆)

2010/07/12 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

