-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 2010

夏ばて そして 復活

昨日は暑さのためか頭痛に吐き気でぐったりしていたワタシ。
ボスが夕方お休みだったので、外食でもって言う話でしたが
すっかり元気がなく、ひまわりだけ見に行きたいといったら
こんな夕方しおれてると冷たく言われますます意気消沈・・・。

ところが行く予定だったお店が えびがたくさんあるお店と聞いて
急に元気が出てきたワタシ。
(まあ、夜になって涼しくなってきたってこともあるけど)
キャベ2を飲んで、えびを食べに行ったのでした。

RIMG0485.jpg

お店について漂うえびの香りですっかり復活したワタシ。
お店の場所が標高が高いこともあってなんだかさわやかだし!
別にえび専門店ではないけど、ひたすらえびを注文するワタシでした。

すっかり復活!
RIMG0481.jpg

パスタもしっかり食べました。

RIMG0487.jpg

ちゃっかりデザートの木苺まで食べましたー。
短い夏ばてでしたね・・。

- 8 Comments

けやき  

No title

まぁ、おいしそう!
引きこもっている場合じゃないわねぇ(笑
でも、ふたりでこの量を食べたの?
お腹がはちきれちゃうわぁ。

2010/07/12 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

mami  

ものすごく単純な質問です

イタリアの一人分、日本と比べてどう?

それにしても、エビばっか!(笑)

2010/07/12 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

わぁー!すごい、エビがいっぱい!
ふたりでこの量とは、がっつりだねー。
匂いが出るパソコンだったらなぁー。
ああーーー、うらやましい。
ボスの前のアイスもおいしそうだし、木苺食べたいわー。

2010/07/13 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

No title

残念!夏痩せには至らなかったのね・・・
手打ちパスタが美味しそう!

2010/07/15 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

成田に着きましたー。
今名古屋便待ってます。
これ、殻が多いので見た目よりは軽いけど
それでもかなりの量です(爆)
次の日は何も食べたくなかったもの。

2010/07/16 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

mamiさま♪

成田まで来ましたよー
で、質問ですが、イタリアの量結構多いです。
だからイタリア人も全皿食べたりしないことが多いです。
えびに狂った私の暴挙よ。
サービスマンは注文時に「食べきれないって!」と
言ってたしね・・あは・・

2010/07/16 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

そうなのよー、お店の前でえびの焼けるにおいで
完全に火がついたワタシなのです。
殻が多いので、見た目よりは量が少ないけど
満腹だったわー。

2010/07/16 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま♪

やせないけど、結局夏ばてでしんどいのよ
来週までになんとかしなくちゃ。
手打ちパスタ、おいしかったよー。いひ。

2010/07/16 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。