-- --


02 2010

暑いですねー

夏
暑中お見舞い申し上げます

暑いですね、今年は。
冷たいものばかり飲んで、すっかりお腹がダウンしています。

せめてじめっとしてなければなぁ。

山車

山車2

- 10 Comments

ふ~ちゃん  

No title

じめじめを感じないなんて素敵な夏の写真なんでしょうv-46

日本の夏だね。

2010/08/02 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

1枚目のちょうちんの写真、すごく素敵ですね!
ほんと、湿度が高くて嫌になっちゃう。
私、首にすぐあせもができちゃうんですよねぇ。

2010/08/02 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

暑かったね~!!
流れ出る汗を、かいたおかげで、
玉煎一枚の夕食でも、平気だったわ(笑

お祭り、、素敵に撮れてたのね~!!

私は、参道の階段がたたって?
足が筋肉痛なのよ~~v-15

2010/08/03 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

すご~い!ステキステキ*
きれいに撮れてるv-10
あそこのお祭りも こんなに絵になるんだ~(驚)
すみれちゃん?かのんちゃん?(笑)

2010/08/03 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

日本の夏!でしょ?
でもじめじめとして暑いですよー
今年は異常な暑さです・・・

2010/08/03 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

首って結構汗かきますよねぇ。
あせもは痒くて大変ですね。
山車は難しくてうまく撮れないので
ちょうちんにしてみました!

2010/08/03 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま♪

玉せんのしゃしんがきれいに撮れてないし
山車はほぼ全滅だし・・・
でもハッピーちゃんがきれいに撮れたからいいの!うふふ。

2010/08/03 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

かのんちゃんで撮りました♪
ほとんど失敗作だけど、
ちょうちんのはちょっと気に入ってるの。
お祭りなかなか迫力あったよー。

2010/08/03 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

それにしても暑いねぇ。ふうーっ。
朝から洗濯物を干してじっとりと汗をかき、自転車に乗ってだらだらと汗を流し、ぐひぐびと麦茶を飲んでって生活よ。
ねえさま、最近とーーーーってもいい写真じゃない。構図がいいわぁー。

2010/08/04 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

ほんと暑いねー。
今年は冷たいものばかり飲んで
お腹壊しっぱなしなの・・。ふう。
写真いい?いひひ、うれしー。

2010/08/07 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

