-- --


13 2010

のどごし・・

RIMG0534.jpg

なぜだか優雅さがまったくなく 仕事に追われる日々・・
どうしてこうなったの(涙)
ようやく3日間のお盆休み。
朝から、冷蔵庫動かして(正式には弟に号令をかけて動かしてもらっただけだけど)
模様替え! ちょっとすっきり!

そしてただ今、ボスが帰国中。
いつもボスのお誘いは突然。今回も突然東京へ。
突然すぎて仕事も休めず、翌日は東京からそのまま仕事へ・・。

ところで、用事が恵比寿付近であったので
ついでに エビスビール好きのボスのご希望で
エビスビールで一杯。もちろん一口味見してあとはボスのお腹へ。
夏はビールがおいしいです(一口だけど)

そしてもひとつついでに
夏ばて防止のため、ガッツリ夕飯も食べて来ました。

トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカさんで

RIMG0537.jpg

RIMG0543.jpg

RIMG0544.jpg

ガッツリ。
とりあえず食欲は落ちてないみたいです。

ただ冷たいものの飲みすぎで、お腹がねぇ・・・

- 10 Comments

けやき  

No title

今さらながら、
ボスってねえさまにとってどんな存在なのかが気になるこのごろです。
いえ、いいんです。いいんです。
勝手に想像しておきます(笑

あぁ、肉が分厚い。
前菜?の盛り方もハンパないわぁ。

2010/08/15 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

いひひ、素敵な想像をお願いします♪

ボリュームありましたよー。
そしてお客さんもいっぱいでした!!

2010/08/17 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

No title

あ、ボスのひじが見えた。
ぷりちゅ~の想像してたひじじゃあないっ!
ってどんなひじ?あはは。
少しだけでも、お休みできたみたいね。
猛暑だし、夏バテしないように気をつけてね。

2010/08/17 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅ~♪

ひやー、どんなひじを想像してたの?
気になるわー!

半休、半休で自転車操業みたいなお休みだったけど(笑)
今年はもうバテバテ!

2010/08/18 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

恵比寿にいらしていたのねー。
私は不在だったけど、いたらお邪魔だけど同席してみたいーっ。
うふふ。がっつりいいわよー。
あのね・・・。すごく太ってしまって・・・、数年ぶりに会った叔母がワタシだとわからず、ちょっととまどって太ったわねと・・・・。フォローしなくちゃと思ったらしく、健康的でいいわねーと。
昨日、岐阜を車で通って、暑かったー。
車の上で目玉焼きを焼けそうねー。

2010/08/19 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

ふふふ。
相変わらずマイペースなボスですなぁ。
会社休めなかったのは残念だよね。
ボスは東京に用事があったのかしら。
会社休めたらおいしいものツアーももっとできたのにねえ。
私も全然食欲落ちないわー笑。

2010/08/20 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

私も順調に成長中で困ってるの
岐阜暑かったでしょ?
いつも急に決まるのでなんだかあたふたなの!

2010/08/20 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

相変わらずなのよー。
そして帰っていったわ☆
ボスは東京に用事があったんだけど
私は強行スケジュールでホント残念!!!!

2010/08/20 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

ビールの向こうはボス?ね?

呑んでるところの、写真が欲しかったわ~!

それにしても、美味しそう!!

2010/08/24 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま♪

飲めない私でもビールののど越しを味わいたい
酷暑ですよねー。
アルコールなしのビールでものど越しはいっしょかな?

2010/08/24 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

