-- --


26 2010

細かいところまで

RIMG0577.jpg

出勤に車を使っていたら、右側が真っ黒に日焼け・・・

おとなしく最近電車で通うワタシ・・・

電車の中で本を読む元気もないので ワンセグでテレビ見たりしてたのですが
先日、ボスが置いていった、イーモバイル・・
また使えるはず・・と、別館のちびパソコンとともに電車で
メールチェックなどに挑戦。

結構サクサク行くし、これはいいわーと思ったのもつかの間。
思わぬ落とし穴が・・

酔いました・・・・

うーーん。乗り物では無理だわ・・。


名古屋駅のナナちゃん。今はウェディングドレス♪

右手にブーケ
RIMG0579.jpg

左手に指輪
RIMG0578.jpg

細かいとこまで凝ってますね~

胸元も素敵です♪
RIMG0580.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

