-- --


09 2010

お気に入り♪

夜はほんの少し涼しくなってきて 夏のばたばたも終わり、
スケジュールにも少し余裕が出てきた今日この頃。
PCも新しくなったので ブログの更新もできそうです♪

ところでワタシはローズウォーターがすきなのですが
IMG_0514.jpg
最近気に入ってるのが一番左の青いボトルのもの。
イタリアで買っているのですが、3ユーロくらいで香りも良し♪
テクスチャーなども好み♪
真ん中のは以前から使っているサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局のもの。
右側は武蔵のママがトルコのお土産にくれたもの。

こうして並べて眺めるのも楽しいけど
気分によって使い分けるのも贅沢気分♪

そして武蔵のママのトルコのお土産↓
IMG_0519.jpg
全部手仕事で繊細でかわいい♪♪

見てるだけでもうっとり~☆
これが似合う女性にならねばー!

- 6 Comments

ふ~ちゃん  

No title

ボトルを見ているだけでの幸せな気分になるねv-254

ローズウオーターってどういうふうに使うの???

2010/09/10 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

お花のネックレスが素敵♪
これは布製?
マキシマム丈のスカートとかに似合いそう!・・・な気がする。

2010/09/10 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

うふふ。やっぱりねえさまは乙女心を大切にしているんだなぁ。
サンタ・マリア・ノヴッラいいねー。
ネックレスもステキ!
最近、武蔵くんとかのんちゃんのツーショット見ていないわー。

2010/09/11 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

化粧水につかったり、ミストとして使ったりいろいろよー。
青いのは多分イタリアのスーパーで売ってるけど
個人的にはノヴェッラのより香りも良くて好きです♪

2010/09/12 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

トルコのオヤっていうものなんですって。
なんと細い糸で編んであるの。
びっくりよー。
うんうん、マキシスカートやワンピに合うよねぇ。

2010/09/12 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

なんせ、かのんが怖いので武蔵に悪くて。
涼しくなったらまた誘ってみようっと。

乙女心、永遠のテーマかしら(爆)
ローズウォーター、ノヴェッラの瓶はとてもかわいいの。
でも中身は3ユーロの青のほういいのよ、うふふ。

2010/09/12 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

