-- --


19 2010

夏休みー!!

      IMG_0749.jpg
       こんなノンアルコールワインあるのねー。ジュース味♪

遅まきながら5日間の夏休みに入りました♪
休みの前の夜、前から行きたかった キッチンライムさんに行きました♪
どのお皿も優しいお味で堪能しました~
夜景もきれいなので クリスマスのころ行きたいです。
ミッドランドのトナカイさんの電飾が見れるそうです☆


今回は写真ばっちり♪です。続きをみてね!
オードブル
IMG_0752.jpg

スープ(かぼちゃ)
IMG_0756.jpg

マイワシのムニエルに野菜のマリネ
IMG_0758.jpg

グリーンサラダ
IMG_0759.jpg

そしてこれっ!
IMG_0762.jpg

デザートまでおいしくいただきました。
IMG_0764.jpg

- 6 Comments

けやき  

No title

私も今、夏休みなの~。
すごい開放感で、・・・食べ過ぎてます。うぷっ(笑
写真、すごくきれいですね。

↓生ハムいちじくかぁ。
 すごくそそられるわぁ。

2010/09/19 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

おいしいもの三昧だねー。
サラダがぴかぴかでおいしそうだね。
うらやましいわー。
下の記事のフルーツの上の葉っぱはロリエかしらー。
お休み楽しんでね。

2010/09/20 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

う。
こんな時間なのにおなかすいてきたっちゃじゃないーー!
夏休みどこかおでかけするのかな?・

2010/09/20 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

あ、夏休みなのねー
おなじだわー。
気持ちがゆったりしてつい食べ過ぎちゃうのわかるわー
これからちょっとおでかけしてきまーす。

2010/09/21 (Tue) 05:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

↓の葉っぱはローリエでしたよー

そうなの、サラダがおいしかったわ♪
普段は草?ってあんまり食べないんだけど
おいしかったからパクパク食べたわ(笑)

お休み満喫するわねっ!

2010/09/21 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

うふふ、今から逃亡してきますわー♪

2010/09/21 (Tue) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

