-- --


02 2010

函館日記 その弐

やっとその弐になりました(笑)
五稜郭を楽しんだ後、ホテルにチェックインし、町をブラブラ・・。

玉露セット

旧茶屋亭さんでお茶♪

旧茶屋亭2

そしてのんびりお店をひやかしながらお散歩♪
IMG_0836.jpg

IMG_0837.jpg


そして買っちゃいました♪
IMG_0933.jpg
マトちゃん(爆)

函館じゃなくても買ってるけど、いいのです、記念記念♪
あ~、マトちゃんを並べる場所が欲しいわ・・・

そしてダラダラと旅日記は次回に続くのでした・・・

クリスマス気分もちょっとね!
IMG_0935.jpg

なんかついついこまごましたもの買い込んだワタシ・・
ストレスたまってるのかしら?

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

こういうところでお茶いいねー。
うちはがっつりがっりだったのでうらやましい。
おっ。マトちゃんだー。
ねえさまのマトちゃん勢ぞろいしたところ見てみたいわー。
うふふ。こまごまとしたもの、乙女は欲しくなるのだよ。

2010/10/03 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

こまごましたものが好きなのじゃ女子のサガじゃないかしら。
きっとストレスとは別よぉ。

マトちゃんは、
抱いているのがキタキツネとか北海道的なもので
北海道限定なのかと思っちゃいました(笑

2010/10/03 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

ささ、マトちゃん専用棚を買いましょう。
お買い物ね、旅先ではしないといけないんだよ。
ストレス発散ストレス発散。
イタリア辺りでガッツリお買い物したいわー。

2010/10/05 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

今回はのんびりだったのよー
休憩休憩の旅♪
マトちゃん、いっぱいでごちゃごちゃになっちゃって・・・
そっか、乙女ね、そうそうストレスじゃなくて乙女心♪

2010/10/05 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

こまごましたものってほんと女子心をくすぐるものね♪
そうよねー。ストレスじゃないわよねー。

マトちゃん、猫抱いてるの。一応ロシア出身らしいわ(笑)

2010/10/05 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

そうよねー♪
旅は買い物!
ユーロが安い今、イタリアは買い物いいかも~
マトちゃん棚、だれか作ってくれないかしら?

2010/10/05 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

