-- --


05 2010

日記をお休みして

10sai.jpg

本日は愛犬かのんの10歳のお誕生日♪
ワタシの中で10歳って一区切り。
なんとかここまで育てたなぁ(おおげさ?)って感慨深くて 10月5日になった瞬間
うるうるとしていまいました。

最近は忙しくて、帰りが遅くて かのんがやさぐれちゃったり と
まだまだいろんなことがあるけれど、これからもワタシのいとしきものナンバーワン!

かのんのブログまで手が回らないのでこちらで時々ご報告って感じにしようと思います。
ほんとはかのんブログのほうがたくさんの方が見てくださってるけど・・
まあいいよね、もう10歳だもん。のんびりいきましょう。

本日はお仕事お休みできたので、かのんとおでかけ。
かのん楽しかったかなぁ。疲れ切ってたけど(爆)

さてかのんさん、お誕生日にすてきなものいただきまして・・
同じ誕生日のハリー君(1歳若いけど)から こんな素敵なリード♪
パピヨンリード
(まあ、ワタシが物欲しげにねだったとも言うけど)
黄色のパピヨンがなんともかわいい♪

そして妹分はなちゃんからは ネックレス♪
ネックレス
これまたかわいい。

リードもネックレスもワタシの いとしきもの にしてしまいたい(笑)
せっかくなので二つとも身にまとって記念撮影♪
つけてみました
毛で良く見えません(涙)

はなちゃんにもらったおもちゃも珍しくお気に入り。
おもちゃです

投げて遊んだりするときもたま~に・・
遊ぶ時もあります
め、めずらしい・・・・

我が家からは・・・まあ、おじちゃん1,2号から現金を巻き上げたのでおいおい・・ね。

今年は10歳なので1年間かけて 10周年記念を楽しもうと思ってます♪

かのんちゃん、うちの子になってくれてありがとうね。
かのんが元気ならそれだけで ワタシは嬉しいよ。

- 12 Comments

ぷりはな  

No title

かのん姉さま、お誕生日おめでとうございます☆
J姉さまがねだったというパピヨンリードかわいいわ♪
くまさんネックレスも付けてくれたのね。
写真見てぷりちゅ~が「やっぱかのんちゃんは何でも似合ってかわいいわ」って喜んでた。
そしてあのおもちゃはぷりちゅ~にしてはよくやったって感じよね。
はなも結構気に入ったわ。
お揃いがどんどん増えていくわね。
また着飾ってお供を引き連れてお出かけしましょっ♪

2010/10/05 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、お誕生日おめでとうー。
元気でのんびり楽しい一年にしてね。
ねえさまのキモチを読んでうるっとしちゃった・・・。
ねえさまの大切な一番のいとしきっ子だものね。
あらっ?ねえさまより年上だったわー。

2010/10/06 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ももちんマム  

お誕生日おめでとう!

まだまだお若いかのんちゃん♪
ねえさまを振り回しておじちゃん1号2号を蹴飛ばして1年を楽しんでください。
そして来年も同じ事を言うんだろうなぁ(笑)

かのん姉さまお誕生日おめでとうございますわ!
わたくしもかのん姉さまをお手本に美しく気高いレディを目指しますわ。
byももちん

2010/10/06 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

かのんちゃん おめでとうv-238

10歳は感慨深いですね。

10歳には見えないから きっと我が家の10歳児と同じく?長生きできるわよ!
10年後に一緒に成人式しましょ♪

元気に長生きするために ねえさまにいっぱい 美味しいもの貰ってね(笑)

二桁元年がねえさまにとってもかのんちゃんにとっても
いとしきものであふれる一年でありますように♪

2010/10/06 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん♪

かわいいプレゼントありがとう☆
おもちゃ、お気に入りで毎日遊んでるよー
こんどはおいしいもの食べにいこうね。
これからもよろしくー。

2010/10/07 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ほんとに元気でのんびりした1年でありますように。
いつの間にかかのんが年上になってしまい
しみじみしちゃいますわー。
また会いに来てね!

2010/10/07 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ももちん&マムさま♪

がんばってすばやく盗み食いしたりしたいと思います。
必殺技もももちんに伝授しなくてはーーだしね。
またいっしょに遊んで下さいね。
ももちん、どうぞよろしくね。

2010/10/07 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

10年後に成人式☆素敵な案だわー
がんばるっ!
Lei君と2桁の会の繁栄のために健康に気をつけて
がんばるわー。

2010/10/07 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ゆずママ  

No title

このブログ初めて知りました。
早速、お気に入りにいれておきました!!

何かねえさまのかのんちゃんに対する愛情がしっかり伝わってきて、私もちょっとウルウル。。。
歳とると涙もろくなるってほんとうですね。

とにかくいつまでも、かのんちゃんが健康で居れる事を心よりお祈りいたしま~す。

2010/10/08 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆずママさま☆

こっちものんびりすぎる更新なんですけど
お暇なときのぞいてくださいませ~
頑固ばあさん化しているかのんですけど
これからもよろしくお願いします♪

2010/10/08 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

こちらでもおめでとう♪♪
かのんちゃんブログ見たときにも思ったんだけど、かのんちゃんトリマーさんに行って来た~??
いつも綺麗けどいつもよりフワサラなんだもん~。
初めて出会った頃よりコートもイヤーフリンジも伸びたよね~。
10歳には見えんわぁ!!

2010/10/10 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ありがとねー。
実はね、肝機能の促進剤を服用してるんだけど
そのためかお腹壊す確率が少なくなって
体重も安定し始めたら
毛がふさふさになってきたのよー
栄養が毛にまわるのかしらねぇ
出会ったときはまだ貧毛だったものね。
なんか不思議な感じだわー。

2010/10/11 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

