-- --


10 2010

ほろよい・・・

IMG_1004.jpg

世間様は3連休、ワタシは3連勤
それでも今日は朝早く?から働いたので、お昼過ぎには終わり
ひさびさに別館でかのんとF1観戦!
ちょっとエキサイトしていまいました♪
いい気分でほろよいのぶどうサワーで ほろ酔いならぬ泥酔・・こまった。

函館日記も途中だけど、まあいいか。

ところで先日、ペルーかどこかのレタブロというのをいただきました。

IMG_1002.jpg
ものすごく小さい♪箱型祭壇って書いてあったけどプレセピオみたい!
ほかのも欲しくなってきました(笑)

時間があったので、新しいお洋服をとっかえひっかえされ
モデル業をさせられたかのんさんは爆睡。
ワタシは泥酔。

久々ののんびりした時間なのにねぇ・・・

モデルさんといえば
IMG_0997.jpg

hina*hinaさんの新作が届きました。
何度撮っても上半身?のかわいい柄が写らないわ・・うーーん。

- 6 Comments

Rion  

No title

ねえさま、ノンアルコールカクテル買いなさい!
初めてCM見たときに
「ジュースじゃあかんの???」と思ったけど母は喜んで買っておりました(笑)
違いがわからん・・・といいながら飲んでますよん。

振り向かせると背中の柄がうつらないよねー。

うちも世間は3連休だけど仕事行ってるわ。
年内休みなさそう。
またも年末の旅行の予定をキャンセルされました。
毎年やん・・・。

2010/10/10 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ふ~ちゃん  

No title

綺麗な色のサワーね~~~♪

カノンちゃん、なんて身体が柔らかいのかしら。
そんなに首まわしちゃって一回転しちゃうのかな???

2010/10/10 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

わかるわー、ジュースじゃだめなのよー
ノンアルコールにしようかしら?
あのあと、泥酔で大変だった(涙)
しかもあれ半分くらいしか飲んでないのに!

TAKさんも忙しいねー
旅行のかわりになにかどどーんと買ってもらって(笑)

2010/10/11 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん☆

首、一回転できるようになったら
真っ先に見せにいきますね(笑)

きれいな色のサワー
最近ますますお酒飲めません・・ふう。

2010/10/11 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

酔っ払っちゃったのね。
別館でふたりでまったりだったのね。
ワタシも仲間に入れてもらいたいわー。
またねえさまとかのんちゃんに会いたいわー。

2010/10/17 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

泥酔よ・・・

泥酔のワタシにまたいつか付き合ってねー(笑)

2010/10/17 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

