-- --


13 2010

たっぷり~

先日、初めてのお店に行ってきました。
お供?は いつもどおり、武蔵のママ。あぁ、武蔵に会いたいわー。

お店は ラ・メゾン・ルージュさん

ボリューム満点でございます。
前菜のパテと内臓ものを。
F1000142.jpg
パテも内臓系の味がしっかりして、好み♪

メインにブイヤベースと何とか美豚(爆)恵美豚だったか、もう一文字あったか・・
ビトンしか覚えてません☆
F1000144.jpg

デザートのバニラアイスもしっかりした味。
F1000147.jpg

ボリュームたっぷりでしかもお値段が控えめー。
がっつり気分の時にまた行きたいわー。

それにしても携帯なのでいまいちな画像で残念!

- 6 Comments

Rion  

No title

おいしそー。
私もねえさま&かのんちゃんに会いたいわー。
もう随分あってないものさみしいのぉぉ。
お仕事が終わるまで我慢して待ってるわ。
って恋人に言うセリフみたい(笑)

2010/10/14 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

携帯でもボリューム感は伝わってくるわぁ。
おいしそうねぇ。
外食の時だけいっぱい食べられる胃が欲しいわ♪

2010/10/14 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

ほんと会いたいわー。
早く仕事終わらないかしら?
毎日ぐたったりなのよ・・あはは。

2010/10/16 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ワタシも時々ギャル曽根ちゃんの胃が
欲しいって思うわ~
おいしくてお値打ちだとさらに嬉しいわ!

2010/10/16 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

なになにこのおいしそうな写真はー。
パテ大好きなの。食べたいわー。
あらあら武蔵くんに会えなかったのね・・・。
また武蔵くんとかのんちゃんのツーショットが見たいわー。

2010/10/17 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

あ、ぷくぷくさんもパテ好きなのねー
ワタシも大好きなの!!
おいしかったー。

いつかご案内したいわー。
武蔵ってほんとかわいいもの。
早く会いたいわー

2010/10/17 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

