-- --


17 2010

のんびり休日♪

秋といえばコスモス!
コスモスとかのん

と、食欲!
昼食
今日はリトルへお出かけ♪
もちろんかのんちゃんも一緒☆
犬嫌いのかのんに付き合ってくれるやさしい いつものメンバー☆

最近本来のキャラ爆発でますます魅力的なパピさん!
パピさん

パピさんちの預かりっ子、風。ただいまいろいろ修行中!
ふう

ワタシの大好きなかわいーーーーーーい♪銀ちゃん!今日もかわいい☆
銀ちゃん

銀ちゃんちの預かりっ子ジジ!いい味だしてるじっさまです☆
じじ

やさしいお兄ちゃん、ハリー君☆ かのんと同じ誕生日、ご縁を感じます(1歳年下だけど)
ハリー君

みんないつもありがとう!!!

ん??
happy.jpg

もちろんもちろん!!
元気娘ハッピーちゃん☆正面のお顔がないわー。相変わらずきれいな色ですねー
happy2.jpg

のんびりまったりと楽しい休日☆お腹もいっぱいで幸せー☆

そして幸せといえば・・・
しあわせ

偶然会ったきららちゃん☆
きらちゃんが銀ちゃんちで家族を探してたときなんて遠い昔のように幸せなんだね。
ジジも今日お姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらって嬉しそうだったね。
ジジにもきらちゃんみたいな家族ができますように☆

さてワタシのひそかな幸せ。
かわいい銀ちゃんとかのんの無理やりツーショット☆
ぎんちゃんと
銀ちゃんがちょっと迷惑そうだけど(爆)

- 4 Comments

けやき  

No title

かのんちゃん、コスモスのピンクがよく似合うわ!

あ、リトルワールドですか?
ピザっていうことはイタリアなのかしら。おいしそう。
前は駆け足で回ったから、
あんまりちゃんと見てないのよねぇ。

2010/10/17 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、ちょっと慣れてきた感じがするんだけど。銀ちゃんとのツーショットもよく撮れているよー。
パピさんのお手手がかわいいわー。

2010/10/19 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

イタリアのきのこピザです。
フランスあたりの芝生でいつもまったーりしています。
今度は絶対声かけてね!
いっしょにいきましょー。
でもかのんの怖さにチョコちゃん嫌がるかも(涙)

2010/10/20 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

このメンバーならある程度大丈夫なの。
みんなやさしいから(笑)
パピさん、おやつ狙ってるの。かわいい格好でしょ?

2010/10/20 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

