-- --


20 2010

実りの秋?

なんだかすっかり寒くなってきましたねー。

久々に 父の放任栽培の話。
IMG_1022.jpg
ピーナツが実ってました。
これから干すのだそうです。

ほんとに植えっぱなし、雑草満載の中、
それでもちゃんと実ってるなんて

IMG_1020.jpg

おまけ
先日リトルで書いてもらいました。

かなり個性的なかのんちゃんです。
IMG_1016.jpg
お値段以上・・に額でも買いに行こうかなぁ。

- 2 Comments

けやき  

No title

たくましいですねぇ。
ピーナッツって庭でできるものなんですね。

かのんちゃん・・・、なんか・・・、
アニメのキャラみたいになってますね(笑
チョコも書いて欲しいわ~。
新たなおもしろキャラになれるかも。

2010/10/21 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

たくさんはならないのですけど・・
肥料もなにもあげないので
たくましいですよねー
かのん、なんか外国アニメみたいよね
チョコちゃんもいつかお試しあれー。

2010/10/22 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

