-- --


22 2010

ひさしぶり

IMG_1015.jpg
ひよこまめはやっぱりかわいいー

先日、金沢に出張に行く上司に 脅迫まがいのお願い☆
あまりの怖さに 会場からタクシー飛ばして買いに行ってくれたそうです♪
ひさしぶりの かわむらさんの甘納豆。
袋のかわいさもツボ。

ついでに森八の長生殿もいただき、これまたひさしぶりー。
IMG_1011.jpg
奥のはかわむらさんの渋皮栗☆

あー、久しぶりに金沢行きたくなりました♪

おまけ
かわむらさん、袋もかわいいー。

IMG_1014.jpg

IMG_1013.jpg

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

ねえさまの中で夏ごろだったかしら・・・ひよこ豆のブームが来ているって・・・。
おいしそうだわー。
あらあら長生殿まで。わははー。脅迫まがいだなんて笑っちゃったよ。うふふ。
ねえさまは、日本のご当地菓子にも詳しいよねー。
これを見たら、地元のデパートまで自転車飛ばして花園饅頭のぬれ甘納豆を買いに行きたくなっちゃったわー。明日買ってしまいそう・・・。

2010/10/23 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

パッケージかわいいし おいしそう♪

菓遊庵で探してみなきゃー(笑)
長正殿は買えるよね~^^
これの生を食べてみたいのー*


2010/10/23 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

私が金沢に行くときはかわむらさん定休日率がメッチャ高くて買えないんだよね~。
12月に法事で金沢にいくんだけどそのときは開いているだろうか・・・。
是非駅のキヨスクであんころ餅も買ってほしかったな。
本当お勧めなんだよ~!

2010/10/24 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ひよこ豆、夏に買ってそのままなのがたくさんあるわー。
なんとかしなくっちゃ(笑)
ぬれ甘納豆もおいしいわよねー。
ほんのちょっととおもいつつ、つい食べ過ぎちゃうのがこまるわ・・

2010/10/26 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

いろんなのあってかわいいしおいしいのよー。
きっと気に入るわ!
生、ワタシもたべたーい!

2010/10/26 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

あるよねー タイミングが合わない店って・・・
12月はあいてますように!
あんころ餅、おいしそー。また行こうかな、買いに

2010/10/26 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

