-- --


26 2010

チーム二桁!

今月めでたく二桁に突入したかのん。
ふわりさんちの愛犬Lei君と、二桁の会を結成!
先日、結成パーティーを開催しました。

前の日に張り切って用意したカメラをめでたく忘れたワタシ・・
またまた携帯の画像。
でもふわりさんのとこで素敵な写真が見られます♪(他人まかせ・・)

さてLei君と妹Hulaちゃん。
シンクロナイズ兄弟!!かわいい!
F1000150.jpg

F1000151.jpg

食べ物来た時も!
F1000153.jpg

かわいいー
この2ワンをみてると、うちも2ワンにしたいなーってうっかりおもっちゃいます(爆)

本日のごちそうは
F1000152.jpg

その後、場所を変えて素敵なスウィーツピクニック♪

かのんはかわいいお洋服いただいたり(ふわりさんとこで見てねー)と楽しい会でした。

妹Hulaちゃんが2ケタの会に入るのはずーっと先だけど
そのころもLei君、かのんが元気でいますように!

ね、かのんちゃん
なんだかなー
F1000149.jpg

- 8 Comments

けやき  

No title

2ワンも魅力的ですよね。
なかなか踏み出せないけど。

かのんちゃんのお洋服、見てきました。
途中で着替えました?

2010/10/26 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

ねっ!?2わん。。。いいよ~!!

あれ?うち、、、お手本になってなかった?v-8

2010/10/26 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

わーい。チビーズが・・・♪
色々ありがとうー。
またデートしてくださいね*
Hulaが二桁に突入した時もこうして一緒にお祝いしよーね!
2ワンは幸せ100倍苦労10倍って感じ(笑)
一緒にいかが?

2010/10/27 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

私も魅力に思いつつ むりだろうなーって思ってます・・・

かのん、お洋服いただいたので着替えたのです♪

2010/10/27 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま♪

2ワン・・・
ふわり家みてあこがれ、
ハリハピちゃん見て無理だなーって思うのよ(爆)

2010/10/27 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

カメラ忘れたのが悔やまれるわー。
だってこんなシンクロ、きれいに撮りたかった!!!
幸せ100倍・・苦労、やっぱり10倍かぁ。
かのんとのんびりいくわ(爆)

2010/10/27 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

私もね、先日イチデジ重いからコンデジにしようかなって両方用意して実家に行ったらコンデジに電池入れ忘れてて、結局重いイチデジ担いだよ。
もっていくの忘れるよりはいいって言われそうだけど遊んでる間中かばんが重くて重くて・・・。
可愛いおふたりさんとのデートだったのねー。
わんこと一緒でこういうご飯が食べれるのっていいなあ。

2010/10/29 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

一眼重いよねー。
ちょっと軽めのマイクロ一眼がほしいと思うワタシです。
楽しいデートだったのよー。
わんこいっしょでもおいしいもの食べたいよねー。

2010/11/03 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

