-- --


07 2010

記念イベントはごちそう!

IMG_1049.jpg

かのんです。こんにちはー。
先週末は 高熱のねえさまとおじちゃん1.2号、そしてパパさんもつれて
かのんのおごりでみんなで旅行に行ってきました。
ねえさまは後部座席でぐったりしていましたが
おいしいお料理を逃してなるものかと食い意地でついてきましたよ。

今日のお宿はここです、絆さんです♪
かのんの10歳記念旅行は修善寺となりました♪

IMG_1059.jpg
離れは空いてなかったのですが、本館もなかなか風情がありますねー。
なんといっても
IMG_1058.jpg

お夕飯までにちょっとそのへんを
IMG_1077.jpg
お散歩♪

IMG_1068.jpg

IMG_1071.jpg
あちこちでの記念撮影にうんざりなかのんでした。

さていよいよ!!!ですよー。
IMG_1084.jpg

もうたくさんのごちそうが出てくるんですよ!!
ちらっとお見せすると
IMG_1085.jpg
IMG_1100.jpg

もちろん得意のイリュージョンを披露!
おじちゃんたちはイリュージョンを初めて見たらしく、感動&絶賛!
「どんだけ早業なんだ!」とか「あ、盗られた!」とか感動しまくりでしたよ。

そしてかのんのご飯もありましたよー。
ねえさまが事前にかなりのわがままを言ってお願いしてくれたものに
お誕生日のお祝いケーキまで!
IMG_1089.jpg
ケーキは記念撮影のあと、上を素早くイリュージョンして見せたので
ちょっとトッピングが減ってますけどね・・

もちろん落ちてくるのも狙います!
IMG_1111.jpg

あぁ、それにしても どれもこれも
IMG_1115.jpg
しかも次から次へと出てくるんですよー!
興奮しちゃいましたぁ!

心から満足したかのんでした。
IMG_1121.jpg
明日の朝ごはんなにかなー。

つづく

- 10 Comments

ふ~ちゃん  

No title

言葉も出ないお料理の品々。。。
これほど日本へ帰りたいと思うことはありません。。。

2010/11/07 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

No title

ひゃー、なんてすてきな写真ばかりなんでしょ☆
盆と正月が一緒にとはきっとこういうことをいうのね。
J姉さま大丈夫?早く元気になってね。
また絆さんのお話もぷりちゅ~に聞かせてやって。
はなも連れて行くようにって一言も忘れずに、ねっ!

2010/11/07 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、楽しくおいしい旅だったのねー。
かのんちゃん、ねえさま家族の一員になって本当によかったね。つくづく思うわー。
ねえさま体調どう~。
お大事にね。

2010/11/08 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

おかえりなさーい^^

あ~。またいきたーい(笑)
お食事網羅できた?
すごい量だったでしょーv-16
たくさんお散歩も出来たのね!
我が家は真夏だったから引きこもり^^;
羨ましいわ*

ねえさま体調よくなった?
無理しないでねー*

2010/11/08 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ほんと、おいしそう!
イリュージョンもたっぷり披露したし、おなかいっぱいよね(笑

高熱での旅行はどうでした?
ちゃんと味わえてたらいいのだけれど。

2010/11/08 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

温泉とお料理♪
日本の醍醐味ですよねー。
お帰り待ってますよー

2010/11/10 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

はなちゃん♪

ねえさまも、「盆とお正月が一緒に来た見たいねー」って
言ってたよ(笑)
はなちゃんもぜひ行ってきてー
たのしいよー。おなかもいっぱいよー。
ぷりちゅ~ねえさまにお話するわね!

2010/11/10 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

うふふ~♪
でもかのんのおごりなのです(爆)
我が家で一番小金持ちなかのんちゃんです。
体調、だいぶよくなりましたー、ありがとう。

2010/11/10 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

かなりお腹いっぱいだったわ!
すごい量ねー!びっくり。

体調戻ってきました。
例のあれ、あんまりお手伝いできてなくてごめんね。

2010/11/10 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

イリュージョンすごかったわ!!
動画に撮るべきでした・・・。

味はわかったけど食欲がいまいちで残念だったわ(爆)
とてもおいしかったですよー。

2010/11/10 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

