-- --


10 2010

うたげのあとは・・・。

じゃじゃーん。二日目の朝、朝ごはんです。
やっぱりかのんの分も注文してもらいました!
IMG_1133.jpg
わんこ用の朝ごはん、茶碗蒸し(だったよね?)です。
熱でやけくそになったねえさまが全部食べていいっていったのでがんばりました、かのん。

ねえさまたちもご馳走です。
IMG_1127.jpg
デザートまであります☆
IMG_1141.jpg

さていよいよ帰り道、少し寄り道してロープウェイにのったり・・
IMG_1146.jpg

上から景色を眺めましたが、あいにく富士山はみえず(涙)
IMG_1152.jpg

かわりにこれで☆
IMG_1154.jpg

そして車でおうちへ・・
が、しかし。
どんどん具合の悪くなるかのん。
お腹が苦しくて死にそうなんです・・・。

「かのんちゃん、食べすぎじゃない?」

そうかもしれませんが、とにかく苦しい・・・。
皆さんが見守る中、かなり苦しんだのですが
途中のSAで ウンウンがでたら 
気分も晴れやか、すっかり元気になりました。

「欲張って食べるからねぇ」

そんなかのんに嬉しいことが!
RIMG0791.jpg
なんと富士山がお顔を見せてくれたのです!

IMG_1170.jpg
やっぱ富士山はきれいですねー。

さ、帰る前にひとまずお茶でもいただきましょ!
IMG_1165.jpg

と、こんな感じでかのんの記念旅行は終わったのでした。
こんどはどこ行こうかなー。

- 4 Comments

けやき  

No title

かのんちゃん、がんばって食べたのね(笑
朝から盛りだくさんね~♪
旅行のときだけ胃が大きくなればいいのにって思うわぁ。

2010/11/11 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとねー、旅行にときに胃が大きくなったらいいですよねー。
かのん食べすぎでハーハーしてて
恥ずかしいわ・・・。食い意地張りすぎ!

2010/11/12 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、プリンセスなのに食べすぎちゃいけないわー。
でも旅行に行っちゃうとたくさん食べねばーと思っちゃうわね。
となりのステキな殿方はおじちゃまかしらん~。

2010/11/15 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

かのんはいつも食べすぎです(笑)
そうです、後ろのはおじちゃん2号です♪
ボケてるので良さ気に見えるかも!むふふ。

2010/11/18 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

