-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14 2010

やっちゃった・・・

ひえー、大人買い・・。
大人買いしないように言い聞かせていたけど
アレッシィ って・・・
もちろん全種類そろえるため、イオンの店員さんに
箱を開けていただきました(笑)

IMG_1188.jpg
勢ぞろい♪

かわいすぎます♪

先日から名古屋駅周辺はクリスマスイルミネーション・・
はやいですねぇ。
写真撮りにいかねばっ!

こちらは前回中途半端で終わったスイーツ編。
IMG_1189.jpg
これもかわいいけど、アレッシイほどの情熱は出ませんでした(笑)

さて来週もがんばろー!ん?もう今週?

- 2 Comments

Rion  

No title

えええーーーーー!!!
これ何のおまけ????
大人買いしなくっちゃ。
今から調べる!
もう遅い???

2010/11/16 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

これかわいよねー。
Rionさんちはおしゃれにディスプレイしてあるから
うらやましいわー。
うちはごちゃごちゃにおいてあります・・とほ。

2010/11/18 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。