-- --


18 2010

すっかり冬

RIMG0029.jpg
たねやさんの和栗モンブラン。

上司の任務のお手伝いにいったら 買ってくれました。
結構ボリュームあったけど、甘さ控えめなので美味でございました。
おはぎも買うかきかれたけど、丁重に辞退いたしました(爆)
どんだけ食べるんだ?

高島屋では偶然、おともだちのゆうこりんに会えたので
嬉しかった!見つけてくれてありがと!

このごろ夜遅いことが多いので車通勤が多かったのですが
先日はひさびさに電車通勤したら 町はもうすっかりクリスマスなんですねー。

恒例のJR高島屋の壁面のはないのが残念ですけど
一応 2階のを仕事帰りに見に行っていました。

メルヘンな感じ?
RIMG0018.jpg

他もメルヘン・・。
RIMG0024.jpg
かわいいのは好きだけど、クリスマスのはもうちょっとおごそかでもいいかなー。

- 6 Comments

ふわり  

和栗モンブランおいしそう!
上司様はいつも優しいですねー。
あ!働きがいいからか・・・^^

ほんとだ,かわいい感じ。
JR、今年はファミリー向けなのね^^
ここできれいなお写真を見せていただいたので
十分満足で~す。

2010/11/19 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

けやき  

すごくメルヘンな感じですね。
ゆるキャラブームにのっているのかしら。
嫌いじゃないわ~。

2010/11/19 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

モンブランおいしそう~。
上司の方、お優しいのね。
やっぱりねえさまの働きがいいし、おいしそうなお顔を見たいのね。
いい職場だね。

2010/11/20 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

そうそう、働きがいいからよん(爆)

かわいいけど、ちょっとメルヘンが過ぎるわー 私的にはね。
人が多くてロマンチックじゃないから
現場はいまいちよー!

2010/11/22 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

たしかにゆるキャラっぽい雰囲気だわ~

間近でみるより、数メートル離れてみるほうがかわいいです。

2010/11/22 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

おいしかったよー。
上司は自分が食べたいだけ・・ともいいます(笑)
のびのびやってます。でもハードワークだわ~

2010/11/22 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

