-- --


25 2010

そうだ!

お見事

先日の祝日、もみじ狩りでも行こうかーってお友だちと話していたのですが
急遽

そうだ奈良へ行こう

そうだ、奈良へ行こう!
となり、奈良に行ってきました。
何の計画もなく、行き当たりばったり。
次回のための下見かな(爆)

まあ、小学生の時以来の再会や
最初はこの方
           大仏様 昔より小さく感じますね

国宝の像たちを拝んだりと、それなりに満喫しました♪

そしてお友だちは嬉々として鹿とたわむれ・・
寒い中大変ですねー

鹿におせんべいあげましょう

ワタシは怖いので(笑) 離れて見てたり・・・

親子かしら

行ってみたかった奈良ホテルにも行ってきました。(そのお話はまた次回)

ところで お昼に 行列のできている釜飯やさん?に行ったのですが
11時開店に入店し、釜飯が出ていたのは12時過ぎてました。
最初のお茶が出てきたのも、11時半過ぎてたしー

ごゆっくりっていわれても

「遅くなりました」の一言もなく
「ごゆっくりどうぞ・・」て言われました(爆)
いや、もう充分ごゆっくりしてますが・・・・

おかげさまで他をゆっくり見れなかったので
またいかなくちゃねー。

ところで
家族には 行先を言わないで でかけたのですが

帰宅したら弟2号が
「鹿狩りに行ってきたの?」って聞くのです。
なんでも夢でワタシが
「鹿狩りに行ってきた。たくさん歩いて疲れたけど 楽しかったから行って来たら?」
といったそうで・・・

狩ってないけど鹿には会ったし、携帯の万歩計は2万歩を超えてたからね!
ちょっと面白かったです。

そして実はこの祝日 ほんとは出勤日だったのを
すっかり忘れて予定をいれてしまい、
出勤日と気づいたのが2日前・・・
結局
他の方に代わっていただくという失態・・
ちゃんと鹿サブレを買ってお詫びしました~

- 10 Comments

ふ~ちゃん  

昔、せんべいを買った瞬間鹿ちゃんたちに囲まれて怖い怖い思いをしたことがあります。

奈良、いいね♪

2010/11/25 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わぁーっ。奈良に紅葉狩りとは、風流だねー。
ワタシも行きたくなっちゃったわ。
うちは、日帰りバスツアーで河口湖と昇仙峡に行ったよ。
おいしそうな釜めしだわ。
わははー。2号くんおちゃめね。

2010/11/26 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

sachi  

秋の奈良満喫、いいですね~
奈良の鹿ちゃん、かなり元気で地図食べられました

2010/11/26 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/26 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん☆

私も苦い思い出があるので、鹿さんにおせんべいはこわくて!
奈良いいですねー。いつか一緒に行けるかなぁ。
ぜひぜひね!

2010/11/26 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

お金さえ払えば(笑)新幹線と近鉄特急で
奈良は近いことがわかりました!
バスツアーもいいよね、ちゃんと目的地まで連れて行ってくれるし
駐車場の心配もないしね!
釜飯時間かかりすぎーー!!

2010/11/26 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

sachiさん♪

ほんと鹿さん元気ですよねー。
怖かったです(笑)
奈良、またゆっくりいかないと・・
ほんと駆け足だったんですよー。

2010/11/26 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

了解でーす。
ありがとう!!!

2010/11/26 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

けやき  

おぉ、奈良に来られてたんですね。
鹿の足の写真がなんだかセクシーで好き♪

釜めし、食べることができたのね。
私も最近奈良に行ったのだけど、
残念ながら火曜日で定休日だったの(泣

また奈良に来る予定があるのなら、
「きんちゃくうどん」っていうのもあって、
それもおもしろくておいしいらしいわ。
ちなみに、そのお店も火曜日なので私は食べられなかったけど(笑
きんちゃくうどんのお店の近くのつきたてのおもちも美味よ♪
(それは食べれたの。ふふっ。)

2010/11/26 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

足の写真、私も結構気に入ってます♪

釜飯、すんごいならんでましたよ。
こんどはきんちゃくうどんにしてみようかな。
おいしそう。

つきたてのおもち私も食べました~
おいしかった!!!

2010/11/27 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

