-- --


30 2010

楽しみだったのに・・・

奈良でとても楽しみにしていたのが 奈良ホテルでのお茶の時間。

narahotel.jpg

雰囲気ある建物で紅葉のお庭を眺めながらお茶・・・
って気分でしたが・・・
narahotel2.jpg

注文はなかなか覚えてくれない。
ケーキは全然持ってきてくれない。
お会計の担当の方もとてもぶっきらぼう・・などなど
サービスに?????なことが多くて
で、私たちみんな残念な気持ちでいっぱいになってしまいました。
narahotel4.jpg

お値段が少々お高くても
サービスが心地よいのがホテルでお茶の魅力の一つと思いますが
どうなんでしょうか。

でも紅葉がきれいだったので 
とりあえずは忘れることにいたしますか!
narahotel3.jpg

- 6 Comments

けやき  

え?そんな残念なホテルだったんですか?
この前奈良に行ったとき、ちょっと興味はあったんですが、
カジュアルな格好だったので気が引けて行けなかったのです。
その程度のところなら行っておけば良かったかしら(笑

もしかして、それでサービス料を取ってたりするの?

2010/11/30 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あらららら・・・。
とても残念だったわね。
お値段が少々高くてもお茶がおいしくて、ラウンジがよくて、サービスが心地いいというのがホテルだと思っているよ。
ううむ。それにしても残念だわね。

2010/12/01 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

サービス料は覚えてないけど、カフェオレが1000円以上するので
それなりのサービスを期待しますよねー
建物の雰囲気はいいんだけどねぇ。

2010/12/05 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

そうよねー。ホテルならではのサービスじゃなければ
別にスタバでいいもの!
ほんと残念だったわ。

2010/12/05 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Rion  

ズバリホテルはサービス料とるんだから文句言ってよし。
ねえさまと奈良や京都で待ち合わせってこともできるんだよねーと気づいた私!

2010/12/08 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

京都や奈良ならいつでもいけるわー
そうよね、中間地点なら待ち合わせってのもいいね。
奈良ホテルはもういいわ(爆)

2010/12/08 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

