-- --


08 2010

呪い?

高くて怖い。

こんにちは、かのんです。
先日の怖い怖い辛い体験のお話です。

その日は朝から張り切ってお出かけし、途中で
銀ちゃんちの車に乗せてもらったのですが、
なんか白いじっさまが乗っていて
かのんの顔をじっとみるんです。
怖いので、「やめてやめて!!!」と叫び続けるかのんに

「かのんちゃん、みんなでお出かけって楽しいねぇ」と
洗脳作戦にでたねえさま。

その後パピさんやハッピーちゃんも加わってもう苦行のようです。
だって車の中にワンコいっぱいですよ。
SAではワンコだけのお留守番もほんの少しの時間あったんですよ。

そして萌木の村についたのですが
トナカイさん
寒いっ!

高いとこにのせられたり、

なんかへんなくるくるまわるものにのせられたり
恐怖の体験
寒いし、怖いし、ワンコいっぱいだし・・・・

おまけにねえさまの
「みんなでお出かけ楽しいねぇ」っていう呪文が呪いの様に何度も繰り返され・・
かのんはもう気が狂いそうでしたよ。

毎度ねえさまの楽しみに付き合うのも大変なかのんです。
あ、ジジが居ない
あ、じっさまことジジが写ってない。

ちなみにジジさん、あたらしい家族募集中です。
ぬいぐるみみたいにかわいいじっさま(by ねえさま)です♪
詳しくはこちら

- 4 Comments

ぷくぷく  

じっさまって・・・。
あらあらかわいいねー。
かのんちゃん、なんだか緊張しているわね。

2010/12/09 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、いっそ洗脳されちゃった方が楽じゃない?(笑
写真だけ見ていると楽しそうよ♪

2010/12/09 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

かのんちゃん、始終ご機嫌斜めでした。
あはは。
じっさまかわいいですよー。

2010/12/10 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

洗脳されて欲しいわー。
最初は車の中で怒ってて
まあ、こわいこわい(笑)

2010/12/10 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

