-- --


10 2010

なんか嬉しい気分

RIMG0130.jpg
先日、野暮用で東京へ。

父から無料宿泊券を奪い取り、2泊することにしたら
なぜか弟2号もついてきた(笑)

初日はフィレンツェ時代からのお友だちようこちゃんと会えました!
かわいい Jr もいっしょ。
ぷくぷくしててかわいい☆

彼女のように年下のお友だちがママになると
なんだか感慨深いものがある今日この頃。

いっしょにフィレンツェをブラブラしたあの頃と
外見はかわってないけど、ママになったのねー。
素敵でした♪
またあそんでね!

夜の予定がなくなったので ホテルをちょっと満喫。
RIMG0123.jpg
夜景大好き♪

そして東京といえば・・


RIMG0135.jpg
東京タワーさん。

スカイツリーが出来ても、東京タワーはやはり特別☆であって欲しい。

RIMG0136.jpg
ハートもついてました。

ずっと見てても飽きないわー。

- 4 Comments

ぷくぷく  

え゛ーーーーっ。
ねえさま、東京にいらしていたのー。
え゛ーーーーっ。連絡くだされば、行きましたのに・・・。
二号くんついてくるなんてかわいいわねー。
うちも夫の下の姉の娘に子供が生まれたの。娘の夫の母親は夫と同い年。夫は微妙だったみたい。

2010/12/10 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Rion  

弟3号として私がついていきたかった(笑)
2号さんからチケット奪えばよかったわね(笑
久々にお友達にあって、フィレンツェの思い出がよみがえってきたでしょ~。

2010/12/10 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

いつも突然決まるからなかなかお誘いできなくて。
ほんとお目にかかりたいわー。
あはは、ご主人、複雑ねぇ(笑)

2010/12/11 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうなの、久々にイタリアを思い出したわ~
こんどまたどこかにいきたいわー。
一緒に行きましょうねぇ。

2010/12/11 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

