-- --


15 2010

きらめくきらめく

kani midori
どの写真もいまいちだわ・・・

昨日、仕事を早退して、車走らせて ハリー&ハッピーママのもとへ!!
イルミネーションツアー??に連れて行ってもらいました。

場所は可児♪
なんと華やかです
実物は写真より華やかで圧倒されます☆
車庫やお庭、お庭に面したお部屋もキラキラ!すごい!

ほかの場所でもキラキラ♪
inkani.jpg
うーーん、すごいねー。

in kani2
飾る方は大変でしょうが、見物するのはのんきで楽しい。
今年は高島屋の壁面のイルミがなくて残念でしたが
これでなんとも満足です。

そして最後には
IMG_1351.jpg

レストランものがたりさんで 暖まるお料理を♪

デザートのババロア、ミントのババロア。
IMG_1352.jpg
この写真はしろっぽいけど、本物はきれいなミントグリーン☆
とても気に入りました♪おいしかったなー。

- 4 Comments

けやき  

自宅でイルミネーションをするのってすごいですよね。
やり始めたら、あれもこれも欲しくなって
毎年増えていくんだろうなぁと思うけれど。
電気代のことを考えるとはじめの一歩がでないわたしです(笑

2010/12/15 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

テレビで見たお宅は月に三万円くらいの電気代だとか・・。
ひえー。

2010/12/17 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

三万円だなんてすごいわー。
エコだからエアコンの設定温度を下げるとか、いろいろやっているケチなワタシなの。
見ているのは楽しいよね。

2010/12/18 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

小さなエコって楽しいよねぇ。
三万円ってすごいでしょ?
よそ様のを見てるのが一番ね(爆)

2010/12/18 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

