-- --


17 2010

もうすぐ

クリスマスですね~
今年のグッズです↓
IMG_1333.jpg
カナダから来たそうです♪

いろんないろに光るLEDのライトも売りつけられおすすめされました♪

IMG_1334.jpg

ほんといろんな色に光ります♪

IMG_1336.jpg

結構きれいねー

- 4 Comments

けやき  

売りつけられて良かったですね(笑
すごくきれいだもの。
紫は特に幻想的だわ♪

2010/12/17 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

すごくきれいー。
ねえさまのいとしきクリスマスコレクションを一挙大公開してほしいわー。

2010/12/18 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

思ったより色の種類も多いし
ランダムに変わるみたいで楽しいです☆
写真にはうまく映らないけど
白っぽいのもきれいなの♪

2010/12/18 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

今年は飾らないままクリスマスを迎えそうです・・・
関係ない時期に一度全部そろえてみようかな(笑)

2010/12/18 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

