-- --


23 2010

いい香り~

IMG_1361.jpg
はぁ、いい香り~♪

はるばるやってきました。
ボスのところ、イタリアのいつもの村・・・。

今回の滞在一週間程度。いそがしいいそがしい。
昨夜は空港近くのホテルに滞在し、本日移動してきました。

白トリュフのいい香りで
なんだか疲れがとれたような・・・

短い滞在だけど、満喫してきまーす。


IMG_1362.jpg






- 12 Comments

ぷくぷく  

わぁーっ。
おいしそうー。香りだけでも送ってぇー。
ねえさま、お料理習って食べさせてね。

2010/12/23 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

けやき  

やっぱりイタリアなんだ♪
香りはぷくぷくさんに譲るので、
私には白トリュフを送ってください(笑

って、うそです。←そりゃそうだろう(笑

パスタはクリームベースですか??

2010/12/23 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

無事到着?ね?
やはり雪なの~?

美味しそう!!
クリスマスも、、、楽しみね~!!??

*ブログつなぎました~!*

2010/12/24 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

無事到着、おめでとう!!ロンドンの空港が一時閉鎖されたと聞いて、心配してましたが、ヘルシンキは大丈夫だったのね。良かった!サウナに入り損ねたわね・・・
あ~美味しそう・・・美味しいよね~白トリュフ。「どこでもドア」が欲しい・・・

2010/12/24 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ワタシはお料理は無理よー
むいてないもの。
香りさすがに良かったわ~

2010/12/26 (Sun) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

やっぱりまたまたイタリアです(爆)

パスタはバターとパルミッジャーノだけのシンプルなものです。
白トリュフの香りが引き立ちますよー。

2010/12/26 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

うひゃー、楽しみ!

2010/12/26 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま☆

今年は白トリュフに恵まれた年だったわ(爆)
おいしいわよー、そりゃぁ、もう。
食べてる間中、武蔵ママの顔がちらついたわ。

2010/12/26 (Sun) 04:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

大丈夫?
後でメールするわね。

2010/12/26 (Sun) 04:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

あれ?さっきのお返事が消えてるわ・・。
最後になっちゃってごめんねぇ。

無事つきましたー。
食べ過ぎで胃が重いです。
ブログ、あそこからいけるの?
いってみよっと。

2010/12/26 (Sun) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

