-- --


26 2010

あわただしい・・

IMG_1353.jpg
 ヘルシンキ空港で入手したトナカイさん。かわいい♪

突然の決行で 一泊旅行に行ってきました。
お天気悪いし、目的はレストランなので
ほとんど車に乗ってただけですが(爆)
その話はこんどにでも。

昨日は、クリスマス。およばれしてきました。
何も聞いてなかったけど、念のため(昨年で学習)
ちょっとしたプレゼントを持ってきて良かった♪

大きなツリーの下にはプレゼントがいっぱい♪
右のお花は手土産に持参したものだけど、ちょっと和風?
IMG_1382.jpg

たくさんのご馳走を食べてわいわい過ごすクリスマス。
前菜からメインまで、もうおなかいっぱいです(写真忘れたけど)

ナポリのクリスマスのお菓子、ストゥルッフォリ♪
IMG_1384.jpg

チョコがけもあるのは知りませんでした☆
IMG_1385.jpg

一番の楽しみはこの子!に会うこと!
IMG_1381.jpg
マーちゃん☆
だってかのんちゃんが日本でお留守番だから、ワンコのぬくもりに飢えてるんだもの。

かのんと違ってフレンドリーそのものな彼女☆
たくさん触らせてもら満足☆

(かのんは日本でわがまま三昧生活満喫中らしいけど)


あ、もう一方、夏に登場のローリー君☆ こちらIMG_1377.jpg
すっかり一人で歩いてました。
子どもの成長ははやいですね。

- 6 Comments

けやき  

え?このお花をねえさまが作ったんですか?
なんだかゴージャスな寄せ植えですね。う~ん、素敵♪

ツリーが大きくてかっこいいですねぇ。

2010/12/26 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

fujiko  

なんてスマートなトナカイさんでしょう!!!
またヘルシンキだったのね。

そういえば数年前はカノンとご旅行だったよね。

楽しいクリスマスでおめでとう♪

もう帰国だね。

気をつけてね。

2010/12/27 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。トナカイさん、いい感じね~。
来年のクリスマスにまた登場してね。
あらーっ。(おばちゃん風に。)ローリーくん大きくなったねー。
一泊旅行の記事楽しみにしているね。

2010/12/27 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

いえいえ違いま~す☆
お花屋さんで買いました(笑)
こんなダイナミックな寄植えができたらいいんだけど。。
ワタシのはいつも小さくまとまるの・・ふう

2010/12/28 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fujikoさま☆

帰国前の大掃除に入りました。
そうなんですよー、前はかのん連れなので空港よく見てないので
今回はちょっと探検してみました。
ミクシイにお祝いメッセージ入れようとすると
ネットが切れて・・
この場で、お誕生日おめでとうございます☆

2010/12/28 (Tue) 03:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

かわいいでしょ?トナカイさん。

そうろなのよ、ローリー君
大きくなってます・・
もうすぐお兄ちゃんになるんですよ。

旅行の記事もかかなくちゃー。

2010/12/28 (Tue) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

