-- --


01 2011

昨年はお世話になりました

       2011.jpg

いつもいつも楽しい時間をワタシに与えてくれるたいせつなみなさま
ほんとうにありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

- 12 Comments

ぽー  

お着物姿、、、さすが、決まってますね!!
素敵です!

あれ?お揃いのはずですが
ハッピーはなぜ?似合わない?
借り物の七五三よ~!
鬘かぶせてみようかしら? うっひっ!

今年もファッショナブルなかのんちゃんが
楽しみだわ~!

2011/01/01 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ムサシ  

今年もよろしくお願いします。

楽して、ダイエット!と思ったけど、効果は感じないわ・・・しかし、姿勢の矯正にはなるみたい。
私が楽天で買ったお店は クニタスポーツ楽天店
という所でした。一応、アドレス↓

http://item.rakuten.co.jp/auc-kunita/c/0000000917/

2011/01/03 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かのんちゃん、見返り美人ねぇ。
無視はやめて笑顔をくれるようになったのね。
良かった、良かった!

2011/01/04 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Rion  

姉さま今年もよろしくねー。
今年は久々おデートしたいと思ってます~。
またメールします!

2011/01/04 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ねえさま&かのん姫 
今年も宜しくお願いいたします^^

それにしても かのんちゃんの晴れ着姿なんてかわいいのー☆
来年はHulaも晴れ着着せてみようかしら・・・。

2011/01/04 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

来年はおそろいにします?
あ、でも若いハッピーと一緒だったら
おばさんかのんは不利だわ・・あはは。

今年もたくさん遊んでくださいね!

2011/01/04 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま☆

とりあえず、ポチっと購入してみました。
早く来ないかなー。

がんばって電車通勤するわ!
今年もよろしくね~

2011/01/04 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

一日かかってご機嫌なおりましたよ(爆)
女の子は扱いにくいわね!

今年もよろしくお願いしま~す。

2011/01/04 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

今年は姫をつれて
ぜひ神戸にランチにいきますわ!
今年もよろしくねー。

2011/01/04 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

Hulaちゃんも来年ぜひー。
早めの購入が必須よ!!!

今年もまたデートしてね!!!

2011/01/04 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、今年もよろしくねー。
それにしてもかのんちゃん、お着物とっても似合っているわー。
赤い着物を着たら、お笑いの芸人さんだと思われちゃうお年頃のワタシにとってうらやましいわー。

2011/01/09 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

こちらこそー。
来年は何色買おうか今からお悩み中。
あ、もちろんかのんのね、
私は着物着るとへんな貫禄が出るのでいやだわー

2011/01/11 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

