-- --


31 2010

無事に帰国☆

本日、3時間ほどの遅れはあったものの
無事帰ってきました。

楽しみにしてた愛犬かのんちゃん、
やはり冷たい・・

IMG_1463.jpg

荷物をチェックした後、目も合わせずに
ハウスに引きこもり・・さみしい。

それでも無事に帰国&今年も無事に終えられたことに感謝しつつ
おそばをいただきました。

かのんちゃんにもおすそ分け
IMG_1464.jpg
汁気の多いものはかのんには危険なので本枯れ節をぱらっとして・・

IMG_1466.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

