-- --


04 2011

アッシジのプレセピオ


RIMG0246.jpg
 大好きなバラ窓☆

今回の滞在もやはり、行ってきました。アッシジ。
26日に行ったら人が多かった~

IMG_1399.jpg


RIMG0242.jpg

外の大きなプレセピオも例年どおり。
広場にも、教会の中にも、下の教会にも行き
昨年同様世界のプレセピオ展もみて
満喫~

RIMG0235.jpg

やはりこれをみないとね!

教会で買いました↓
IMG_1402.jpg
素朴な感じで素敵☆



おまけ


assisi2.jpg
細部もこまかい・・

猫、リアルすぎですね・・

- 6 Comments

ぽー  

素敵なところよね~!!
はっぁ~。。。ため息が出ちゃいます

猫ちゃん、
生きてるかと思いました~

2011/01/06 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Rion  

え??
ネコは本物でしょ??と思った私。
ひょー、すごいね!

毎年同じものが見れるってある意味贅沢よね~。

2011/01/06 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま♪

私の大好きな町のひとつです☆

猫すごいでしょー。
リアルで怖いったら・・

2011/01/07 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうよねぇ、来年も見れるといいなぁ。

ネコ、一瞬ぎょっとしたわ~
あまりにもリアルで・・・

2011/01/07 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

にゃんこさん、本物だと思っちゃったわー。
とってもま精巧にできているのね。
ねえさまが大好きだと知っていて毎年ここに連れてきてくださるボスがぐぅ~です!

2011/01/09 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

実物はさらに不気味に本物そっくりなの。
怖かったわ(笑)
もはや日課ならぬ恒例行事なので
来年も行きたいわー

2011/01/11 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

