-- --


11 2011

ゆるゆると

IMG_1476.jpg
始めました・・・

まずはじめにイージートーン。

定期も買いました(車通勤廃止)

そして
F1000157.jpg

昨日は頑張った!!!!

のんびりがんばります☆

ところで
この万歩計に防犯ベル機能があると知らなかったワタシ。

引っかかってしまったので引っ張ったら
職場中に鳴り響くベル・・・

一斉に視線あびました。
音の止め方がわかるまでの時間・・

長く感じたー
恥ずかしかったー

- 8 Comments

ぽー  

あっひゃ~!!
慌てふためいた姿が目に浮かびます

靴、、、格好いいねぇ~!!

定期通だから
風邪など頂かないようにね~

頑張って~

2011/01/11 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あわわわわ・・・・・大変だったわね。
ねえさま、頑張っているのねー。
スニーカー通勤だなんてニューヨーカーみたい。

2011/01/12 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

けやき  

履いて歩くだけで、運動になるってやつですね。
すごく興味があるんですよね。
歩き心地はどうですか?

万歩計に防犯ブザーがついてるなんてすごい!
万歩計ならずっと身につけてますものね。なるほどね。
急にならないように気をつけて~☆

2011/01/12 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

fujiko  

すごい!!!
応援だけするね。

私は歩くだなんて出来ないよ~~~

2011/01/13 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

少し歩いては万歩計を眺める
変な人になっています。

がんばりまーす。

2011/01/14 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

鳴り響く音にびっくりしましたわ・・

ニューヨーカーとおもえばいいのね!
ふふふ。

2011/01/14 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

最初はちょっと低反発のような硬めのスポンジの上に
のっているような感触だけど
すぐなれますよー
あんまり違和感ないです。
足も痛くならないし疲れにくいかも。
お勧めです。
効果?それはまだ・・・いひひ。

2011/01/14 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fujikoさま☆

ありがとうございます。

ワタシは歩くだけしかしてません。あははー

2011/01/14 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

