-- --

スポンサーサイト

16 2011

なんと雪が・・・

        IMG_1511.jpg

朝は屋根にうっすら積もっていたけど、
晴れてきたし、楽しみにしているおでかけだったので張り切って出かけたのですが
ランチしている最中から・・どんどん・・・
う、積りそう。

楽しみにしていた体験レッスンをキャンセルしてもらい
泣く泣く帰ってきました。
何の体験かはまた時間参加した時まで秘密にしちゃおう←何のために?

帰り道の途中は結構積もってるところがあって
信号で止まるときにずるずるって滑って怖かった。
だって、タイヤ、ノーマルのままなんだもの。

ものすごくゆっくり、後続車を引き連れて帰ってきました。
ご迷惑おかけして・・・。ふう。

それでもハリー&ハッピーママと楽しいランチして
帰ってきたので満足な休日☆

あったかいストーブの前で
         IMG_1510.jpg
久しぶりの 四角家カフェ、リトルムッシュさん

久々で おいいかったー。
続きにはお料理の写真です。

IMG_1505.jpg
白菜とパルメザンチーズのスープ(たぶん)

IMG_1509.jpg

愛知県の一部は大雪警報でてるし、
高速道路や電車も止まっているところもあるみたい。
明日仕事いけるかなー。
電車とまってるといいな(いひひ)

- 2 Comments

ぽー  

ドキドキだったね!?
あんなに視界の悪い吹雪の中を
走行したの、、、初めてかも???

また、リベンジしようね
ケーキ食べてないし~

レッスンもね!?

かなりの積雪
明日は凍結しそう

暫く仕事は無理だわ。。。ぷぷっ

2011/01/16 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

電車遅れてるけど動いてるそうなので
残念ながら出勤するわー。
道路大丈夫だった?
電車動いてないなら雪だるまでも作ろうって
思ったんだけどね。

2011/01/17 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

