-- --

スポンサーサイト

18 2011

おひさしぶりでも大丈夫

      ハンガリー豚
          食べる国宝?ハンガリーの豚さん

先週の土曜日、お久しぶりのおともだちに会いました。
忙しい彼女となかなか都合が合わず
会えましたっ気分でした(笑)

わたしと仲良くしてくれる人はみんな久しぶりに会っても
昨日もあったかのように違和感がない気持ちのいい人ばかり。
ほんとおともだちには恵まれます♪

前から行ってみたかったお店、De Anzaさんでおいしいもの食べて
わいわいおしゃべりして楽しいひととき。
あんまり楽しくてまたまた飲めないワインをちょっぴり。
帰りに気分悪くなり またまた反省。
学習能力なさすぎ(涙)

それでもおいしいものと楽しいおしゃべり。
しあわせな時間でした。

バーニャカウダ
バーニャカウダ(すきすき大好き)

揚げニョッキ
揚げニョッキ(初めて食べたわ)

ムール貝のリングイネ
モンサンミッシェル産ムール貝のリングイネ(こってり味のムール貝)

チョコレートのトルタ
迷ったけどドルチェまで・・。

しっかりその後歩きました・・。

- 4 Comments

けやき  

気の合う友達とは、
会ってなかった時間がなかったようにしゃべれますよね。

あぁ、素敵なお食事♪
でも、見てるだけでお腹いっぱいになりそうな量だわ(笑

2011/01/18 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わおーっ。おいしそうー。
簡単に行ける距離じゃないのにお店のアクセスを見ましたー。
うんうん。気の合うお友達は合わない時間なんて関係ないね。
ねえさまのところ雪降ったのね。風邪ひきませんようにー。ワタシはマスクで咽喉をうるおしています。

2011/01/20 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんと、不思議。
会わなかった時間なんて
存在しないみたいに大丈夫♪

お腹いっぱいでしたよー。

2011/01/21 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

マスクは大事よー。
この季節の必須アイテムよね。

ぷくぷくさんが名古屋に来た時に
おいしいもの食べにいきましょ!

2011/01/21 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

