-- --


23 2011

春をさがして・・?

           F1000163.jpg

先日いつもと違うルートで出勤してみると
「桜が満開です・・・」とかかれた看板を見つけました
見てみると・・・おぉ、咲いてますね~

毎日寒いけど 少し春を探してみると・・

春といえばいちご。

デニーズもイチゴフェア。

F1000159.jpg

ローソンも・・
F1000164.jpg

春も近づいてきてる気がしました。
ね、かのんちゃん!

F1000161.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

- 10 Comments

けやき  

まぁ、もう桜が?!
大寒もすぎましたしねぇ。
でも、今は寒くてまだ実感がないわぁ。
早く温かくなってほしい!

2011/01/23 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

桜、咲いてるの~??
お花見しなくっちゃね♪

いちご狩りも行きたいねぇ~♪

2011/01/24 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あ、もう桜??
こんな寒いのに頑張って咲いたのね。
そうそう、スイーツ界はイチゴだらけだよね。
ショートケーキとイチゴ大福以外食べてないよ!!
あうー。ローソン行こうかな。

↓スコーンってね意外と難しいんだよね。

2011/01/24 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

え~@0@
もう咲いてるの???

早く暖かくならないかしら・・・♪

2011/01/25 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

まだまだ寒いけど、今年になって日が伸びてきたね。
そうそうストロベリーフェアのきせつだねー。
あらっ。ワタシったら桜よりスイーツだわねぇー。

2011/01/26 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

今日も寒いですねー。
桜は寒桜なんでしょうね。
それにしても満開でした♪

2011/01/26 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

満開だったよー。

イチゴ狩り!素敵!!行くっ!

2011/01/26 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

スコーン、見た目以上に食感が・・・

桜満開。
たぶん寒い時期に咲く品種かな?
イチゴ大福まだ食べてないわ!

2011/01/26 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

今日も寒いわねー

暖かくなって
またわんこ連れお散歩デートしたいわー。

2011/01/26 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

スイーツの方がほんとの季節より
ちょっぴり早いものね。
そっちに目が行くわー♪

2011/01/26 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

