-- --


26 2011

ひといき

              20101230101549.jpg
                休みがうまく取れない!!!一日ぼけーっとしたい!!

で、がんばりました。
今日からはじまた 高島屋のバレンタインフェア。
昨年ほしいものが売り切れだったのでとりあえず、がんばって初日にどうしてもほしいものを
かってきました。

思ったより人が少なくてよかった!
しばらくパンフとにらめっこしてほしいものを買おうかな~

冒頭にあるようにお休みがしっかり取れないので
ややお疲れ気味のワタシ。

せめても・・で 1時間の時間休をとり ゆっくりランチしてから
いまから出勤しまーす。

- 6 Comments

けやき  

バレンタインフェア、いいなぁ。
今年こそGODIVAの銀色のやつが欲しいんですけど、
残ってるかなぁ。
あ、もちろん自分用です。ふふっ。

2011/01/26 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、お疲れなのね。
大丈夫・・・。
お休みきちんととれますように!
どんなの買ったのかしらー。
教えてねー。参考にしたいっ。

2011/01/26 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Rion  

お仕事お疲れ様ー。
だいぶお疲れがたまってるみたいね。
そういう時は体調崩しやすいから気を付けてね。
フェアでさらに追加のお買いものしてください。
ストレス発散しないとね。
また買ったやつ見せてねー。

2011/01/26 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

時々ちょこちょこ行こうと思ったのに
一回行ったらエネルギーがきれちゃって・・

いいのは結構すぐ売り切れちゃいますよねぇ。
体調良くなったらぜひ~

ワタシももちろん自分用です♪

2011/01/28 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

参考になるかしら??
近いうちにきちんと写真とるね!

名古屋にはこの時期だけですっていわれると
ついつい・・こまったわ・・。

2011/01/28 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

風邪を拾わないようにするわー。

ストレス解消にかのんの服がたまっていく・・
ひえー。

チョココレクション?近いうちに写真とるわね!

2011/01/28 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

