-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 2011

ラ・ベットラ

しばらく怒涛の忙しさで、ぐったりなワタシ。朝から夜遅くまで働いてふけてきた気がする・・・
そして今朝は別館の排水溝一斉点検?の日で作業の順番を待っているところ。ふう。
なんていろいろなことがあるんだ・・・な~んてかるーく愚痴ってみましたけど元気です。


書きたいこといっぱいあるけどぜんぜん書けない

先日、やっと?ラ・ベットラ名古屋に行ってきました。
予約がめんどくさそうなのでなかなか行けなかったけど
武蔵のママが予約してくれた(いつもありがと☆)ので晴れてデビューです!

ちょっとお高いコースのほうにしてみました♪
zensai1.jpg
ズッキーニの花のフリット☆

zensai2.jpg
お肉のカルパッチョ♪

RIMG0031.jpg
武蔵ママの頼んだパテ。安納芋入りだったとおもう。

RIMG0032.jpg
うにのパスタ。

RIMG0034.jpg
ラビオリ。

RIMG0033.jpg
武蔵ママのウイキョウと何かのパスタ。

RIMG0035.jpg
豚バラ肉。

RIMG0036.jpg
そして・・なんだっけ?

RIMG0037.jpg

ところでこのコースだと品数は多いのですが
前菜の1品はもう決まっていたり、
細かい決め事(この欄から1品、もう1品はこっちからとか・・)があって、
なんとなく食べたいものを素直に選んだって気が薄いのが残念・・・。

お店はとても感じがよかったです☆

- 6 Comments

Rion  

うひ。おいしそー。
武蔵ママのおかげでおいしいもの食べれてストレス発散できたねー。
疲れた体もおいしいもので少し癒されたかな~??

2011/02/02 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

けやき  

おいしそー♪
予約が面倒って?と思って検索してみたら、
日本一予約が取りにくいレストランって書いてありました。
うほっ。それだけで興味がわくわ☆

2011/02/02 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うひょーっ。おいしそうだよー。
予約がなかなか取れないレストランだものね。
行ったこと無いけど、行ったお友達がなんかのパン(聞いたけど忘れた。ごめんね。)がイタリアの再現だったらしい・・・・。
そうそう、マンションのそういうのを待っているのって結構面倒だわねー。

2011/02/03 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

しばらくはもうだめだわ・・・

せめておいしいもの食べないと
やってられないよねー。

2011/02/06 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ここは名古屋店なんだけど
それでもけっこう面倒らしいわ、予約。
とてもワタシには無理(笑)

2011/02/06 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

東京のは行った事ないのだけど
名古屋店にやっと行きましたよー。
今は食べることが楽しみです☆

2011/02/06 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。