-- --


06 2011

かのんの計画

こんにちは、かのんです。

日曜なのに、ねえさまはセミナーとやらに出かけていきましたよ。
たくさん働かないとかのんの病院代やご飯代がないのよって
ねえさまが言うので 家計を助けるため
かのんも働こうかと思うんですよ。

どんな仕事がいいかなー?

そうだ、アイドルとかいいかもしれません。
今人気の○KBとかはどうかしら?

え?かのんちゃん、若くないじゃないって?
でもほら・・
CN2
○KB風のお洋服も似合いませんか?

CN3
オーディション受けてみようかなぁ・・・。


- 8 Comments

ぷくぷく  

うううっ。かのんちゃん、ワタシと一緒なおばちゃんなのにこんなかわいいお洋服が似合うなんてうらやましい・・・。
今日の写真のポーズは、まるでアイドルのようね。

2011/02/07 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんはかわいいから入れるわよー。
この手のお洋服ってかわいいから大好きー。
このチェックの赤のプリーツスカートってわんこのためにあるのでは??って思っちゃうもん。
かのんちゃんよくお似合いだわー。
お耳にリボンもつけちゃう~??

2011/02/07 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

いや~ん!!
可愛いっ♪

わんにゃんドームで、
頂いた冊子の表紙が

えっ!?かのんちゃん?っ思うくらいの
わんこさんでした。

いえいえ、かのんちゃんの方が
アイドルになれてよ~!

姉さま、、仕事やめてマネージャー?
付き人だね~!?

2011/02/07 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

けやき  

いやん。かのんちゃん、似合うわねぇ。
大事なのは実際の年齢より、見た目よ♪

2011/02/08 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

アイドルになって稼いでくれないかしら??
でもきっと性格がワイルドでだめだわー

2011/02/11 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうそう、ワタシもこの手の服好きなの。
かわいよねー。
ワンコはいつまでもかわいいのが着れるからいいよね!
リボンもつければよかったわ♪

2011/02/11 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ハッピーもいっしょにどうかしら?
そして二人でマネージャーっていうのはいかが?

あ、ハリー君も売り出しましょ♪

2011/02/11 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうよねぇ、見ためよねぇ!
ワンコはいいわー。
いつまでも若いもの♪

2011/02/11 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

