-- --


11 2011

先輩方☆

きゃーなんと雪が降ってるので
おとなしく家にいることにします!
積もらないように祈ります♪


先週の土曜日は先輩方に囲まれてお食事会。
ほんとに大先輩で尊敬すべき方たち。
楽しい時間をすごすことが出来て嬉しい。

春が近づいてきてこうしてお別れ?の季節が来ますね。
二度と会えないわけではなくてもなんかちょっと寂しい・・。
少し遠くなってもこれからもよろしくお願いしますの意味も込めて?
この日は久々の和食♪

かぶと
西区の かぶとさんです。

このお店好き♪
おいしいものたくさんいただきましたよー。

かぶと1
えっと、ふぐだった?さてはて・・

続きます
かぶと2

かぶと3

かぶと4

かぶと5

かぶと6

日向夏のグラタン!初めて食べたけどおいしかったー。
かぶと7

かぶと8

しろいちご
白いいちごも出ました☆

- 6 Comments

Rion  

うわっ。うわっ。
うわっ。
って一品一品おいしそうで声が出てしまいました。
日向夏のグラタンきになるなあ。
白いイチゴ私も食べたことないわー。

2011/02/11 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

けやき  

最初から最後までおいしそう!
私も日向夏のグラタンが気になります。
うまく想像できないわぁ。

2011/02/11 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わぁーっ。とってもおいしかったのねー。
日向夏のグラタンは、かんきつ系の香りがついているのかしらー。
前に柚子の器に入っていたものをいただいたときは、柚子の香り付きでおおーっ美味じゃーって思ったのよ。
白イチゴ食べたことないよ。

2011/02/12 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

おいしかったよー。
お値段もなかなかですけど丁寧に作ってあります☆
日向夏はあっさりしたホワイトソースに果汁が混ぜてあるのです。
中身はえびとホタテでけっこうさっぱりです。
しろいちごは酸味がなくておいしかったわー。

2011/02/14 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

とろみ少な目のホワイトソースから
ほんのり日向夏の香りと味がするんですよ。
中はえびとホタテであっさり☆
始めて食べたけどおいしかったー。

2011/02/14 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

きっと柚子と同じ感じだと思うわー☆
おいしかったよー。
白いちごは酸味すくなく、さっぱりおいしかったです☆
和食もいいねー。

2011/02/14 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

