-- --


14 2011

やりすぎ・・反省・・・

IMG_1550.jpg

今年は特にやりすぎました・・
つまり買いすぎな自分チョコ。
ストレス解消に通ってはついつい買ってしまって(涙)
ま、いいか!

愛車500のミニカー付きチョコ、2箱も買ってしまった・・。
昨年のもあわせて並べてみる♪
IMG_1551.jpg
今年のは新型です☆かわいいー。

ストラップも増えたわ!
IMG_1552.jpg
来年もあったら買うんだろうな~

そしてもうひとつ気になっていたドバイのチョコ☆
IMG_1582.jpg
らくだのミルク入り♪

そしてとてもお気に入りは不二家ネクタートリュフ。
IMG_1586.jpg
モチモチしてておいしい☆☆☆

毎度おなじみも買ってしまいました。
せっかくなのでいくつか写真を記録として残しておこう。
IMG_1543.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1547.jpg

関係ないけど先日ヘルシンキで買ったチョコも!
IMG_1566.jpg

しばらくチョコには不自由しなさそうです。あはは。

- 14 Comments

ぷくぷく  

おおおおーーーーーっ。
いっぱい買ったねー。楽しいねー。
横浜高島屋のチョコレートのカタログを見て買ったよー。
FIATのチョコ、ねえさまが今年も買うかしら~と思っていたよ。
おおっ。ドバイのラクダのチョコ買ったのねー。
ちょっとずつ味わって食べるのがこれまた楽しいねー。

2011/02/15 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

きゃ~!!
どれも、魅力的~!!

チョコレート博物館邸だね

う~ん
大金つぎ込んだ?気持ちが わかるわ!!

美味しさだったら、、やっぱりラクダ?なの?

2011/02/15 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

けやき  

すごーーい!
いっぱいあると、
ひとつのつもりが、もうひとつ、もうひとつって、
毎日けっこうな量を食べてたりするのよね。
って、それは私だけかしら?(笑

ラクダのミルク入りがきになります♪

2011/02/15 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Rion  

おー、大漁大漁♪
FIATのチョコ神戸では見かけなかった。
チェックしてたのになー。
ヘルシンキ?先日??
え????年末以外にヘルシンキ行ったの~??
とはてなマークがたくさんの私なのだった。

2011/02/16 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

mami  

ホシイ

誰かアタシにもください・・

それにしても、どんだけ買ったの(^_^;)

2011/02/16 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

FIATはやはり真っ先に買いました~
ドバイのは大きいし でも日持ちもするので
しばらく先にするわー。
いっぺんにたべちゃったらどうしよう(爆)

2011/02/16 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

好みはトイスチャーとマゼかなぁ。
あとは形とかかわいさとか!
見てるだけでわくわくするよねー。
来年までにまた予算蓄えなくっちゃ。

2011/02/16 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうなの。ついつい食べ過ぎ傾向にあるのが怖い!!

ラクダのは濃厚な味で
なんかドバイって感じ(いい加減なイメージだけどね!)

2011/02/16 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

あらあら失礼、年末の乗換のヘルシンキよ!
もう先日っていうには時がたってるわねぇ。
FIAT 昨年は高島屋売り切れで別の店に走ったので
今年は一番にかったよー。

2011/02/16 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

mamiさん☆

えへへ、相当な額で・・お恥ずかしい限りです。
私にも誰かがくれたら
自分で買わなくてもいいのにー。

2011/02/16 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

FUJIKO  

次から次へとチョコが出てきてまるでショコラショップのカタログかと思ったわ♪

自分へのバレンタイン、素敵。
いいじゃないの、最高♪

2011/02/17 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

おいしそう!
いいな~愛車チョコ*

でも一番気になったのは不二家。
はじめて見た~。

2011/02/20 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Fujikoさん☆

ふふふ、でもお値段が・・・使いすぎですねぇ、へへ。

2011/02/22 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ネクタートリュフはお気に入り♪
お勧めよー。
今度はぜひおためしくださいなー。

2011/02/22 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

