-- --


22 2011

念願かなって

IMG_1616.jpg
毎年 mamiさんのブログの菜の花がきれいなのを見てて
今年は連れて行ってとお願いしてありまして・・念願かないました♪

メンバーはパピさん、銀ちゃん、
papisannginchann.jpg
そしてハッピーちゃん
IMG_1600.jpg

かのんの数少ないお友だち・・。

菜の花きれい!
nanohana.jpg
って感動したのもつかの間

写真撮影に反抗モードのかのんちゃん。
nanohana2.jpg
どれも不満顔。

そして反抗するかのように
菜の花を食べ始めた・・・

おまけにゆるーいウンをしてお尻を汚すかのんちゃん。
ひえー。

海では怖がり腰が引けてるし
IMG_1606.jpg
でもおやつのときはしゃしゃり出るかのんちゃん。
いやー、こまったものです。
うみ
でもきれいだったし楽しかったねー。
またいきたいなー。


かのんです。

ほんとに大変だった菜の花堪能ツアー・・。
車の中ではコスプレさせられ
IMG_1590.jpg

ねえさまたちが大アサリとか食べるのも見るだけ・・。
IMG_1613.jpg
砂浜では引きずられてつめに砂が入るし・・。

でもイチゴはおいしかったです。
こんどはお家でイチゴのお土産を待ってることにしようと思うかのんです。
itigo.jpg

- 8 Comments

Rion  

楽しそうだね~、姉さまが笑
かのんちゃんは苦行だったの~??
ま、イチゴ食べれたし、菜の花食べれたもんね。
菜の花とかのんちゃんの写真もスヌード姿もかわいいよ~。

2011/02/22 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。ねえさまが楽しかったのねー。
かのんちゃんは、つまらなそうなお顔ね。
いちごとかのんちゃんを見たかったわー。
コスプレ姿かわいいよー。

2011/02/23 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、目がすわってるわねぇ(笑
おつきあい、おつかれさま~。

ところで、菜の花の味はどうだったのかしら?
かのんちゃんはおとなだから、苦味もOKかしら。

2011/02/23 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうなのよー。
ワタシだけ楽しく、かのんは苦行。
菜の花、怒りを込めてバリバリ食べてたわ・・
怖いわー、かのん。

2011/02/25 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

みんなで楽しく・・って親心?が
理解できないかのんさん・・・
怒ってましたわ!あはは。

2011/02/25 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

怖い顔よねぇ・・・。

春野菜の苦味が好きって
かのんが言ってます(爆)

2011/02/25 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

あはっ!!
楽しかったね~!!

せっかくの
恋路が浜、、、

かのんちゃんと、パピさん
ハッピーと銀ちゃん、、、?の2ショットの
写真が、ないのに今気づいたわ

苺、甘かったね~♪
今度は苺狩り? うふっ!

2011/02/25 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

イチゴ、ほんとに甘かった~
おいしかったわー。

恋路が浜もワンコには関係なかったわね(笑)
大あさりがウン十年ぶりに念願かなって
食べられて満足だわ。
塩辛かったけどね!

2011/02/27 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

