-- --

スポンサーサイト

25 2011

どこに飾ろうかなぁ。

ぷくぷくさんにいただきました♪
じゃーん↓ お手製!

mimosari-su.jpg
ミモザのリース♪

写真がへたくそだけど、本物はもっともっと素敵で
そしてほんのりいい香りがします☆

今はかけるところがここしかないけど
落ち着いたら 背景が白い場所に飾るところを作ろうと思います。
きっとミモザがもっと映えるわ!
うふふ。楽しみ☆

菜の花もミモザも黄色いお花大好き♪
ありがとー。

そして素敵なものが一緒にやってきました。
かりんとうと手ぬぐい!
karintou.jpg

手ぬぐいは横浜仕様!
四本、五本、八本の線とその間の「ま(間)」で「よこはま」ですって!
うははー。
458ma.jpg
思わず数かぞえちゃったよー。

かりんとうはちゃんとお茶入れていただきましょう♪

ぷくぷくさん ありがとう!また名古屋にもきてねー。

- 6 Comments

ぽー  

ミモザ、、、綺麗ね~!?
もう、そんなに咲く時期なのね?

我が家のミモザ
秋に伐採されちゃって
今年は、見られないの(泣
ミモザの季節を忘れてしまうところだったから
これを見れて、よかったわ!

手ぬぐいも、マリン調で、可愛い~♪

2011/02/25 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

けやき  

手ぬぐい、いいですよね。
私も愛用しています♪

でも、ついつい白地のものを買っちゃうんですよね。
汚れが目立っちゃって、ちょっと残念なの。

2011/02/25 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

気に入ってくれてどうもありがとうー。
とってもうれしいわー。
かなりドライになって届いたみたいね・・・・。
ミモザ、なかなかお花屋さんにないの。
あってもさっさかさーと売れちゃっていたり、開ききってしまってううむ…な状態だったりと、これを買うときももう終わりの時期ですと言われて、もっと野性味あふれるわしわしした枝が欲しかったの。
また、なんかリクエストしたね。
かりんとう、おいしいからねー。
おいしいお茶とどうぞー。
へへへっ。手ぬぐいと限定品がお好きなねえさまだからね。使ってね。

2011/02/26 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

マリン手ぬぐい、かわいいよねぇ。
いろんな手ぬぐいあるんだねぇ。

ミモザの木、残念ね。
ミモザ大好きなの。
早春のお花は黄色が多くていいわー。

2011/02/27 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

手ぬぐい、乾きも早いしいいですよねぇ。
ワタシも大好き♪
いろんなのあって楽しいのよ。
白地も模様が映えてかわいいよね!

2011/02/27 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

かわいいわー。ちゃんと背景白のいい場所考えるわ!
ほかにもワタシの好きなものてんこ盛りで!
さすがだわぁv-238

明日は久々お休みなの。
かりんとう、いただくのを今から楽しみにしてまーす。

2011/02/27 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

