-- --


05 2011

案外ウタレヨワイ

忙しさのピークを超えた!さぁ少し余裕が出来るぞっと思ったら
なぞの高熱がでたりして
どうやらストレスさんに負けたようで・・・
いやいや、なんだかなぁな しんどかったぁ。

ちょっと復活したけど 案外ウタレヨワイワタシ・・
つぶやき
ほんとおっしゃるとおりです・・

で、自分の誕生日も、ひなまつりも
今年はやっつけ仕事?になりました(爆)

hinamatsuri2011.jpg
おひなさまを出すのも遅く・・・

着飾って記念撮影もせず(あ、かのんがですよ)

ひしもちも通勤の通り道の 伊勢虎やのういろうで済ませ
sanshoku.jpg

散らし寿司はお刺身のせただけになり・・
tirashizushi.jpg

かのんちゃん、ごめんねー。
来年はがんばるかも・・いひひ。

回復の兆しなのでのんびりがんばろー。

覚書

いつからか自分の誕生日にボスから何をもらったのか
もらったのかもらってないのかが
わからないくらい ぐしゃぐしゃになり・・

今年からは基本に戻ってお花をいただくことにしました。
一番最初にもらったのも赤いバラだった。
赤いバラって・・・好みじゃないけどねぇ。

イタリアからどこかのサイトで注文して
実際送るのはお花やさんなので
赤いバラもお花屋さんの好みかと思っていたけど
今年とどいたのも赤いバラ・・。

実はボスの好み?

20110229.jpg
よくわからないけど聞かずにおこう。
来年も赤いバラかしら?

- 8 Comments

Rion  

ねえさま大丈夫?疲れがたまってるのだろうね
無理しちゃだめよ。

赤いバラいいじゃない♪
なかなかもらうことないもの~。
それに自分では好みじゃないと買わないしね。

2011/03/06 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あらら。お忙しかったんですね。
急に寒くなったので、体調を崩しやすいですものね。

赤いバラ、素敵です♪
好みじゃなくても、もらったものはだいたい嬉しい私(笑

2011/03/06 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、お疲れ続きなのね。
無理しないでね。
うふふ。あかいバラステキよー。

2011/03/07 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

あら♪ボスって情熱的~!
今から来年が楽しみー^m^

赤いバラが欲しい!って要求した一回しか貰った事ないの~^^;
ちょっぴり羨ましいわ^^

手抜きも大切よね♪(←自分にも言ってたり~笑)
お大事にvv

2011/03/07 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

用心してたのになんだかなぁ・・だわ。

赤いバラってあんまりもらう機会ないわ~
ちょっと似合わないしねぇ。
持って歩くわけじゃないからいいんだけどね(爆)

2011/03/07 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

今の季節花粉症も加わって
猛烈にぐったりです!

そうね、いただいたものは
何でも嬉しいね!

2011/03/07 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

なんだかいろいろ後手後手でほんと情けないわー。
あかいばら、見慣れてきました~

2011/03/07 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

上手に手抜き・ガス抜きできる人が
きっとデキル女性なんだわ。
まだまだね!
パフスリーブがかわいくて。
新しい記事みてね!ありがとう!

2011/03/07 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

