-- --


07 2011

身代わり?

osode.jpg
うーーーん。かわいい♪
お袖がかわいい♪パフスリーブ♪

だんだん自分ではちょっとね・・って思うものも
こうしてかのんが着てくれるのでちょっとうれしいです。

osode3.jpg
お袖ばかり撮影撮影!

osode4.jpg
春らしくてかわいいお洋服
ふわりさんに作っていただきました!

うんうん、
はる

もう一着あるよ!
こちらはふわりさんちの美人、Hulaちゃんの真似っこ。

oshare.jpg

美術館に来て行きたいなぁ。
oshare2.jpg

かのんはいいなぁ、いつまでもかわいい服が着られて!

- 4 Comments

Rion  

わたし、ねえさまはパフスリーブ似合うと思うよ。
かわいいお洋服が似合うもの~。
かのんちゃんは衣装もちで幸せねー。
でもかのんちゃんはお洋服よりおやつがいいよね笑

2011/03/08 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

けやき  

どんだけかわいいんですか!
かのんちゃんも、お洋服も最高にかわいいわ。
そうかぁ、女の子だと身代りにできますね。

2011/03/08 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

いけるかしら?
ピンクでもいいかしら(爆)

かのんはちっとも喜びません。
いいけどね、別に(笑)

2011/03/09 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうなんです、女の子は
飼い主の夢を託して、着飾ったりしてくれます!
楽しいわー♪

2011/03/09 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

