-- --


09 2011

わくわくするね。

ここのとこ、へこむことの多いワタシに
ハリー&ハッピーママことぽーさまがこんな心躍るアイテムをくれました♪

cathplate.jpg
いひひ♪キャスのお皿♪

何ものせなくてもかわいいし、
何のせてもかわいい♪
きっと肉まんのせても「きゃー、かわいい♪」ってなりそう!

かわいいタオルもいただいた♪
cathtaoru.jpg
もったいないわー。使えない(爆)

かわいい袋に入れてくれた!
cathbag.jpg
キャスはかわいいー!

ぽーさまありがとう!!!!
またたくさん遊んでね☆☆☆

- 2 Comments

ふわり  

わ~キャスで春爛漫ね^^
↓パフスリーブはカノンちゃんイメージだもの♪似合わなかったら困っちゃう(^^*

私が着られないものはチビーズに。
チビーズが着こなせなくても、かのんちゃんがいるから創作意欲もわきます^^
いつもありがとう!

2011/03/11 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

パフスリーブはとっても好評よ!
またお願いしますね♪♪♪

Hulaちゃんは美人で すーっとしてるから
また違うものが似合うから楽しいね!!

2011/03/12 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

