-- --


07 2011

ちょっとしたいいこと

IMG_1692.jpg

春になってきましたね。
まだ肌寒いけど、コートをやめてみました♪
勤務もいつもの時間に戻り 少し落ち着いてきました。

これからはブログもちゃんと更新しようと思います。
なんてことない日常だけど、これって幸せなこと って改めて分かったから。

先月ボスが送ってくれたバラ(こちら
なんと今でも結構楽しめます。
rosa2011.jpg
こうなってくると好みの色じゃなくても情がわきますね。
暖かさがましてくたっとなりつつあるので最後の一花を検討中。

それともうひとつ。
ボスに送ったオリエンタルカレーに入ってた当たり券。
年末にもらったので送ってみたら・・。
kinnosupun.jpg
金のスプーンが来た!
昔のシルバーのがどこかにあるはずなので
ペアで家宝?にしよう。

さあ、ゆるゆるがんばりますか。

- 4 Comments

けやき  

わっ、つくしだ!
つくしってどんな味ですか?
味付けは何でするんですか?

2011/04/07 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆
つくしはほろ苦くて春の味?です。
ワタシは大好きよ。
佃煮風にしたり卵でとじたりしてます。

2011/04/10 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

金のスプーン
銀のスプーン
両方揃うなんて
なんて運がいいのかしら~♪すごい!!
それにしても、情熱の赤い薔薇~
素敵だわ~!!

2011/04/11 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ふふふ、銀の方は今売ってる復刻版じゃなくて
ほんとーに古いのなの。
使い込んであるわー!あはは。
バラ、長く楽しめたわ☆

2011/04/12 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

